~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月20日 (金) | 編集 |
最近やっとおとなしくなった当ブログなんですが……何も起きなくなったわけではないのですがー、何だか微妙なのです。

久しぶりに自分を宇宙ステーションの鏡にうつしてみたら、グレーのワンピースに裸足。
今まで開けたことない扉を開けてみようと思ってインフォメーションセンターへ。そこで以前「師匠の部屋は333」だと教わったんだけど、今回「444と555も行けるよ」といわれたので、じゃあってんで444の部屋に行ってみることに。
私が裸足なのを見て、サンダルを貸し出してくれる。といってもしょぼいつっかけだけど。

続きはのちほど(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~い、帰って来ました。
なんで飲み会のあとって甘いものがやったら欲しくなるんでしょうか。
といっても下戸なのでジュース&ウーロン茶一辺倒ですが。
それはさておき……444号室のドアをあけたわけです。


そしたら、ドアの外はすぐ外、というか空。
ごうごう風が吹いてて雲がびゅーびゅー……って、宇宙じゃなかったっけ?まあいい。
おもわず後ずさったものの、別に、落ちても死ぬわけじゃない、と思い直して、飛び降りてみた。
下からの上昇気流で宇宙ステーションの屋根の上空へ巻き上げられる。丸っこいなだらかな屋根。宇宙ステーションは円盤型なのか?パップラドンカルメなのか?
借り物のサンダルをなくさないように脱いで手でしっかり持ち直す。

……で、しばらく飛ばされて、気がついたら真っ暗い狭いところにいる。
また洞窟かよ。
そのまま居てもしかたないので歩き出すと、わりとすぐに出口が見えた。

洞窟を出ると、草地が広がっている。
ヨーロッパの山間の片田舎という雰囲気で、遠くに民家が見える。
実はこういう風景、過去生CDなんか聞いてるとよく出てくる。
つっかけが歩きにくい……。

馬に乗った女性が颯爽と現れる。
私の横にひらりと飛び降りて、ここで何してる?名前は?と聞いてくる。
名前……どの名前を名乗ったものか?本名か、HNか、初めて宇宙ステーションでミカエルさんに会った時とっさにでっちあげた名前か?
女性はさっきの民家の主らしく、ともかく家に来るようにと薦められる。

民家の中はやはりいかにもヨーロッパの田舎の家、というかんじ。ただ、裕福ではなさそう。
お腹はすいてる?と聞かれたけど、この日は晩御飯を少々食べ過ぎてお腹がいっぱいだったので首を振ると、
「それはよかった。一応聞いてはみたけど、今うちには食料と呼べるものはないの」
ずいぶん苦労している人らしい。あの馬もいつまで手元に置いておけるか、と言ってテーブルの向かいの席に座った。かなり疲れてるみたい。
私は向かいに座った彼女の右手を両手で包んだ。この状況で、自分に出来ることって言ったら、ヒーリングくらいしかない。
彼女は一瞬驚いたようだったけど、すぐテーブルに突っ伏して寝入ってしまった。

で、それからどうなったかというと……
自分も寝ちゃったんだよぉ~~~ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その次に宇宙ステーションに行った時、エレベーターから降りると、廊下に不気味な人が立っていた。
全体に黒っぽいというか煤けたかんじで、歯をむき出し目をぎらぎらさせて、噛み付きそうな勢いでこちらをにらんでいる。
思わずもう一度エレベーターに戻ろうかと思って後じさったら、いつの間にか背後にザドキエルさんがいて、一見「大丈夫、大丈夫」とか言ってニコニコしてるんだけど
「逃げてんじゃねぇぞオラ」
と言外にいいたげな感じもして、どうやら私が相手をしないといけないらしい。
えーと……何か御用でしょうか?と聞いてみると、ぼそぼそっと「ヒーリングはできますか」と言う。
あー、できなかないですけど……と、ともかく、みんなの共有部分みたいになっている中庭へ案内する。
別段悪い存在ではないみたいだ。表情は相変わらずおっかないけど……。

この煤けたオーラをどうするかね、とりあえずザドキエルさんもいることだし、ということでまずはシルバーバイオレットフレイムで浄化、っと。
で、特に何か改善したいことは?とか聞いてみたけど、いまいち要領を得ないので、とりあえずレイキ、っと。
……で、

そこまででやっぱり寝ちゃったんだよ~~~。


連続してこんなことになってて、何なんでしょうか、あの人たちはなんだったんでしょうか。
自分の過去生の一部?
貧乏してる馬乗りの女性の様子をもう一度見に行きたいんだけど、いけるのかね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
馬に乗った女性、妙に気になります。個人的に。
理由はわからないんですけど……。

オラソマ、2本目にいくのをじらしてます。まだ1日目。
おあずけのワンちゃん気分です。
2007/04/20(Fri) 10:46 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
宇宙ステーションを中継して
どこかに行ってこられたんですかね。続けてのヒーリング、お仕事されてますねー、お疲れ様です(^^)

私もここ暫く眠かった時期、どうやらステーションに行ってたらしいです。電車でゴトゴトと。昨日初めて意識のある状態で行って、軽くびっくりしました…。
2007/04/20(Fri) 11:36 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>KYOKOさん
馬に乗った女性は、初めから貧しかったわけじゃなくて、元は裕福だったみたいです。
個人事業主みたいなんだけど、引き継いだ事業がうまく回らないとか、そんなかんじ?
思い当たるフシはありますでしょうか。
オラソマ、塗る習慣がつくと、塗らない日は妙にさびしかったりしませんか(^^;)
それもまた、ワークしてるぜ、ってかんじでオツなものなんですけど^^


>綾音さん
お仕事なんでしょうかね~?(^^;)途中で寝ちゃうのはどうにかならんもんか…
なんとなく、ヒーリングが必要なのは自分なんだけど、セルフだとあんまり真剣にやらないからこういうのを見せているんじゃないか…って気もしなくもないんですけども。上の人たちに、実はそうなんだろう、って聞いてみても、微妙な顔されるだけなんで、なんとも(笑)
電車ですか~、文字通り、駅!ですね!!
2007/04/20(Fri) 17:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
> 個人事業主みたいなんだけど、引き継いだ事業がうまく回らないとか、そんなかんじ?
> 思い当たるフシはありますでしょうか。

…それは私のことでしょうか(T_T)<違うと言ってほすい^^;

> オラソマ、塗る習慣がつくと、塗らない日は妙にさびしかったりしませんか(^^;)

そうなのです! 昨日からめっちゃさみしいのです(T_T)
ふっ…と塗りたくなるのです!
その衝動(?)か、今日、ラブラドライトメインにアゼツを1個入れた、以前から欲しかったタイプのブレスを作ってきてしまいました^^;
すでにエネルギー酔いがきはじめています^^;
2007/04/20(Fri) 19:41 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
うそぉんΣ(゜Д゜;)地雷に触れてしまったんでしょうか、ワタクシ(汗
うまくまわっていないかんじしますか?
ビジョンの中の彼女にはたぶんヒーリング受け取ってもらえたと思うので。。。便乗して(?)KYOKOさんも受け取ったつもりになってみるというのはいかがでしょう(^^ゞ
(いいのか、んなテキトーで)

ラブラドにアゼツとは、また強力そう(゜∀゜)
2007/04/20(Fri) 20:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
地雷、大丈夫です^^ ありがとうございます。
引き継いだ事業ではなく、フリーランスなので、彼女とは少し違いますよね。今は、何でも受けるんじゃなくて、自分の使命みたいな方向にシフトしようとしている最中で停滞しているかんじでしょうか。充電ですね^^
2007/04/21(Sat) 20:32 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
大丈夫でしたか、よかったです~~
おお~、使命へシフトチェンジですか!!すばらしーーー
ご成功お祈りしてます♪
2007/04/21(Sat) 23:49 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
