~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年04月21日 (土) | 編集 |
こんなグリッドが出来ました。


ここ数日、あの石とあの石をあーしてこーして、というのがちらついてたので。

私的には「ステーションのいつもの皆さん集合」グリッド(笑)

真ん中の座布団にでーんと座ってる布袋さんは当然、弥勒=メタさんってことで。
このメタさん……つか布袋様、前は写真撮ると黒にしか写らなかったけど、最近めっきり赤くて照り照りしてきたよ(^^)
ザドキエルさんはバイオレットフレイムなアメシストかと思いきや、むしろウシンガイトなイメージ。なもんで2個使ってみました。
フェルト俺エンジェル(笑)の上にあるハートのウシンガイトは、Pedroさん(真ん中と右側の水晶に天使を彫っていただいた)の工房に特注したtianオリジナルだそうな。
まっ黒いスモーキークォーツが、師匠が儀式をした「師匠石」。
セレスタイトは師匠の洞窟に住んでるドラゴンちゃんです。web shopにあったのをしばらく迷った末結局買っちゃったんだけど、ドラゴンのビジョンを見た直後に配達されたのです。色も似ているし、ちょうどこれと同じくらいのサイズだったし。今は10mくらいあるけど……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シンクロナイズド・・。
すいません。シンクロシニティです。

弥勒=メタさん だったんですか?
友人が最近メタさんと交流するようになって、きっかけは
好きな匂いで選んだスプレーがたまたまメタさんだったということです。
その方はよく「私、弥勒菩薩が好きでさぁ・・」と
言っていたので、驚きました。

そしてこの間受けた、オラソマコンサルの方は、
ティ○ンのマ○から石のことを習ったみたいです。

あ、いつも楡居さんの所で聞くお店と同じ名前だ?
と思いました。
2007/04/22(Sun) 12:42 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
ほへ~~!?シンクロてんこもりですね!!
弥勒=メタさん
らしいのですよ……。
やっぱり、ご縁がある方というのは、無意識に選んでもちゃんと繋がってるもんなんでしょうねぇ……。
2007/04/22(Sun) 13:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お恥ずかしいことに。
シンクロシニティーではなく、
シンクロニシティーでした。

訂正しま~す。(照)
2007/04/22(Sun) 20:35 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
わざわざどうもです~
ややこしいですよね(^_^;)
2007/04/22(Sun) 23:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可