~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月21日 (土) | 編集 |
らくがき用にお絵描きBBS借りてみたけど操作に慣れるまでなかなか難しいスね。

相変わらず、横顔しか描かせてもらえない。


改めてザドキエルさんを描いてみようと思ったんだけど……
普段のスーツ姿で描こうと思ったら「それは前に描いたでしょ」的にうまくいかないので、休日モードで。つっても服描くスペースがなくなっちゃいましたがな。
スーツ姿の方はカヤさんのBBSにのっけさせてもらう用に描きました。今となっては描き直したいけど、仕方ない。


ミカエルラファエルの時はやたらスラスラ描けたんだけど。彼ら描かれ慣れているからこだわりがないのかね。ジャージだったのに。

メタさんは描ける気がしない(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
素敵~♪ メタさんも見てみたいです。
でもご本人からいろいろとツッコミ入りそうな気が^^;
2007/04/21(Sat) 20:34 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
メタさん……メタさんね~~(^_^;)
イメージはわりとキッチリあるんですけどね~~
私の絵で再現できるのかどうかが問題ですね~…
2007/04/21(Sat) 23:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
上のザドキエルさん またまたツボです~!
きゃ~、すてき~!
ステキな天使に囲まれて幸せだな~ってすでに囲まれてる気分に・・オイオイ(^^)
下のザドキエルさんは 愁いを含んだスーツ姿がいろっぽく かっこよすぎなので お慕いしつつ、近寄れませんです(ハイ)(^^)
すてきな天使さんが拝めて幸せで~す。
また 是非、気が向かれたら 見せてくださ~い!
2007/04/22(Sun) 11:25 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
えへ(^^)
囲まれちゃって下さい~~♪
スーツのザキさんも、スーツのまんま芝生にねっころがったりしてますから(笑)
気楽におつきあいしちゃっていいと思うですよ~~。
2007/04/22(Sun) 12:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ザドキエルさん スーツのまんま芝生にねっころがったりしてるんですか~、あ~、いいな~(^^)
それなら 近寄れる~(^^)つっこみ いれられる。
ミーハーだから わたし・・(笑)
ありがとうございます。(^^)
2007/04/22(Sun) 21:48 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
つっこみいれてあげて下さい~♪
芝生でお茶したりもするですよ。
2007/04/22(Sun) 23:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
