~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月28日 (土) | 編集 |
今週はずーっと残業続きでんした。日曜日は、何とか休めるらしい……。
しかし5月に入ったら連休中は土日含めフル出勤、ということは次に休めるのはいつになるのか(TT)
まあ、こんな大突貫工事もそうそうあることじゃないので(あってたまるかい)たまにはこんなんもいいのかな……。毎日日付変更線を越えて帰宅しているのに、身体的にはそんなにダメージを感じないし、気持ち的にも落ちていない。レディポルシャボトルで第3神経叢に補給しているからか?
んで、朝食時しか顔をあわせられない家族に「ちょっと痩せた?」「首が長くなった」とか言われた~。晩御飯食いっぱぐれたのは初日だけで、他の日は店屋物だったりして却って高カロリー食な気がするんだけど。座りっぱなしだし…
なんかしらんけど、脂肪をエネルギーに変換できる体になったんでしょうか。
あ、そういえばレディポルシャは「太りすぎの人向け」だったなー。どうやら効いているようです。


今週は、無料で遠隔ヒーリングします、という方がいつにも増してすごーく多く見受けられた気がするですよ。
私は綾音さんのバイオレットフレイムレイキ・「魂の癒し」編を受けさしていただきました。いつもありがとうございます~~
ちょうど電車に乗っていたんだけど、開始時刻の23:00ぴったしに座席を確保できまして、終了時刻と同時に終点着&下車。なにやらすごいタイミングばっちし。もうすっかり電車=瞑想ルームと化していますな。
はじめに両手にぴりぴりが来まして、誰かに両手を引っ張られて立ち上がるよう促されてるかんじ。せっかく座れたのに(笑)
で、中身だけ立ち上がった模様。
次はみぞおちあたりに、マヨネーズの容器の口?のような穴がぱく~っと開く。カメラのシャッターの開閉みたいな?頭頂部とかおでことかにも次々ぱくぱく開く。
チャクラが開いてるんでしょーか。おもしろい。

今日は、仕事的には一段落ついたこともあって気が緩んだのか、ヒーリング受けたからか、久々にねむねむ。


宇宙ステーションのヒトたちにも、いろいろ気ぃ使ってもらってるようです。
こないだは、いつもエレベーターを降りてから通路の左側へ向かうのに、敢えて右側へ行ってみたら、何やら真っ暗いエリアになって、まっ暗い中に金色のヒトがピカピカ光ってました。
頭飾りやら、長ーいローブに垂れ下がる飾りやら、金ぴか尽くしで、まるで紅白の 小 林 幸 子 のような…(笑)
特に会話はなかったけど「キレイだな~」と眺めてました。
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
お仕事お忙しいようで、いいですね~。
レディポルシャ、痩せましたか・・・。
迎えようかな、3番目だったけど・・。
(て、それが目的か?)

でも、日付線またいでお仕事されてたら、
私だったら疲れすぎて回りに当たってると思う
(結構タチワル女です)

頑張ってくださいね!




2007/04/28(Sat) 18:52 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
〉りぃり。さん
や、私もふだんならあたりちらしてると思うですよ…
でもなぜか元気。
てことは、ポルシャ効果かなぁ、と…。
まさかマジやせるとは思わなかった(笑)
すぐ戻っちゃいそうですが(^_^;)
2007/04/28(Sat) 20:07 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
