~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月17日 (金) | 編集 |
通訳なしになってからそろそろ2週間になるけれども、日常生活上はそうかわりはない。そういう仕事しているわけじゃないし、聞きたいことはだいたい1人Oリングで事足りたりするし。
それに、向こうからの言いたいことも、おおまかながら少しは自動受信しているような気もする。

ここ数日、起きぬけとか、気が抜けている時に
「大丈夫だよ」
っていうフレーズがやたらとよぎるようになっていた。それも、
 大丈夫だよ!(*゜∀゜)o OっKぇ~ぃ!!
ってのではなく、
 だいじょぶだよ(´・ω・)ノ”
だったので、なんなんだと思っていたら、家族が入院することに…。
はぁ…そうくるのか…。
ま、大丈夫だと言っているので大丈夫なのだろう、ってことで、ともかく夜な夜な遠隔したり、渡す用の石を準備したりしているわけです。家族たちも冷静かつ粛々と準備をしているし。何しろみんなインフルエンザくらいしか罹患しないので「入院なんてうちじゃ珍しいねぇ~」「(母の)出産以来じゃないの」とか不謹慎なくらいだし。

ブログのお引越しの時も、当然お伺いをたてたわけですが。
前のブログもそれなりに快適に使っていたんだけれども、仕様変更による不具合が起こり、とは言えうちは記事的にダメージを受けたわけではないし、唯一影響を受けた点においても復旧はしたので、使い続けていてもよかったはずだった。
しかしその過程でカチンと来てから(問合せメールの受け付け方とか返信内容とか)いきなり冷めてしまって「これ以上ここへエネルギー注いでもしょうがない」となってしまい、めぼしい記事だけ突貫工事で移動。
その時の「引っ越した方がいいか?」への上のヒトの反応は、結果だけ見れば「Yes」なんだけど、ニュアンスとしては「いいけどぉ~」であり、なんとなし「いずれは移るわけだし~」「今すぐじゃなくても~」な印象を受けた。
上のヒトにとっちゃどこの鯖だって関係なかろうしな、んなもん聞くなってとこか…と思って移転決行したら、実は「もうちょっと待っていた方がおさまりがよかった理由」があったんですな!!
あと一週間あとでよかったんだよorz もしくは記事だけ移して公開だけずらしてれば…。
まぁ、別段、まったくもって、どうということもない、つかどうでもいい、みたいなことなんですがね。理由は日曜になったら明かします(笑)
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
いろいろあってお疲れ様です。
早く回復されるようお祈り申し上げます。
遠隔ヒーリングできっと楽になられるんだろうな~(^^)
私はそういうときは取りあえず天使にお願いしてみ始めました。

ブログ移転の経緯 気になります~!
ワクワクさせて頂いて嬉しいで~す。(^^)
2006/11/17(Fri) 23:36 | URL  | asamin #-[ 編集]
>asaminさん
ありがとうございます。
そうですね、天にお任せするのが一番ですね。

いや、そんなにたいしたことではないのですが。。。(^^ゞ
もったいぶって日曜まで引っ張ってるわけでもないのですが~~
2006/11/18(Sat) 00:11 | URL  | 竹乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
