FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年04月30日 (月) | 編集 |
DIYカテゴリとどっちか迷いますな。
こんなんしてみました。


セレナイトのワンド、デリケートで持つのがおっかないのでヘンプで持ち手を保護。
本差と脇差ってか(笑)
本差のほうは35cmくらいあります。長ーい。
垂れ下がり部分は適当に鈎針で編んでみました。ぐにゃぐにゃ。編み物ぜんぜんわからんので目とか絶対間違っているのですが、自分用だからいーのさ。



日本刀の柄みたい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うっわ! めちゃめちゃ素敵です!
私も先日セレナイトのワンドを買いましたが、気を使いすぎるあまり、持つことができません^^;<意味ないじゃーん!
編むの、難しそうだけどやってみたいです。
2007/05/01(Tue) 08:18 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
〉KYOKOさん
ありがとうございます(^^)
セレナイト、結構かんたんにかけらがぽろぽろ落ちるんですよねー
持ち手の部分は、まきつけて結んだだけなのでかんたんにできますよー。
2007/05/01(Tue) 09:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可