~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日でGW終了です(´;ω;`)
なので昨日今日くらいは宇宙ステーションに入り浸ってまったりしようと思ったんですが、ステーションでもつい仕事のことを考えてしまい、うわの空になってしまってメタさんに「また考え事してたろ」とか言われたり。
「そんなに仕事が心配か。そういう時はどーするんだ?」
とか言われて、ハイハイ浄化浄化、ってんで、こういう時はやっぱシルバーバイオレットフレイムですかね。
めらめら燃やして、浄化できましたかね?って聞くと、横からザドキエルさんが
「もっといい方法あるけどね」
とか言う。おいおい、なんだそりゃ。

「それを知りたければ、『シルバーバイオレットフレイム』は捨てなければならない。どうする?」
プギャー
何それ。何でそうもったいつける!!せっかく伝授ってもらったのに~~。
……しかしステーションでの私は決断が早い。
「捨てましょう」
早すぎ。
「(ニヤリ)では行きましょうか」
……ザキさん、なんか悪役っぽいっスよ……。てか、どちらへ?
ザキさんちの庭にいたんだけど、庭の垣根の出入り口から外へ。

……で、2人して、セントジャーメインのところへ行きました。
前にちょろっと挨拶しに来た時は、荒いポリゴンみたいにカクカクした画像で切れ切れにしか見えなかった。
セントジャーメインは、どんな容姿だか、よくわからない。もわーっと何かいるな、って感じにしか。しかし何となく西洋貴族風の物腰なのだけはわかる。
「バイオレットフレイムの伝授ね、ハイハイ、やりましょう。じゃあそこへ跪いて、合掌して、じゃあ行きますよー」
……なんかずいぶん気さくなおぢさんなんだなー。
で、アチューンメントされている間、実際の(3次元の)体は、手は動くんだけど下半身がガッチリ固定されているようで動かせない。アチューンメントの間も、仕事のこととかいろいろ考えてしまう。
「こんな時にそんなこと考えれるんだ、余裕だねー(笑)」
余裕がないから考えちゃうんだよ~~(TT)。
「いいですよー、気になっていることがどんどん出てくるから、ただ出てくるに任せて、どんどん流す。追いかけない。瞑想の作法によく書いてあるでしょー」
途中、水色のローブを着た法王が正面に立って、ローブの前を開いて私をローブですっぽり包むイメージが出てくる。何で水色?
そんなこんなで、ザドキエルさんが何か仕上げっぽいことをして、終了。


そのあと、応接セットみたいなところで3人で座ってレクチャー。
今回の伝授は「ペールバイオレットからディープバイオレットまで、全階層のバイオレットが使える」ということで、「シルバーバイオレット」にこだわると意味がなくなっちゃうらしい。
で、使い方は?と聞くとジャーメインさんがこんな杖を取り出して


テーブルの上の壷みたいなのに先端を向けるとボッと紫の火がつき、杖の先をピッと反対側に戻すと火が消える。
「こんだけ」
そ、そんだけ?って、その杖はどうすれば……?
「もう持ってる」
右手を見ると、確かに同じ杖がある。よかった、「作れ」とか言われたらどうしようかと…そういえばザキさんも仕上げの時に、これの長ーいのをぶんぶんしていたような気もする。
で、マントラとかは……?
「マントラ?マントラねぇ、うーん……何でもいいけど、じゃあ普通に『バイオレットフレイムを呼び起こします』でいいんじゃない」
いや、それ事前の召還文じゃん……マントラいらないのか。

ザキさんが「この際だからいろいろ聞いといたら」と言うので遠慮なく。
今日のこと、ブログに書いてもいいもんでしょうか?
「いいんじゃない?事実なんだから。書くな、っていう理由がない」
や、けっこう波紋を呼びそうな気もするんだけど……。
「間違ってもらって欲しくないのは、このエネルギーの伝授をするのは私たちだからね。『紫の炎を浄化のために使いたい』という者がいれば、私たちはそこへ行ってアチューンメントする。それだけの単純なこと。
どうしても、誰か人間を仲介として、あるいはどうしても『シルバーバイオレットフレイム』が使いたければ、それを受けるのは一向構わないけど、入り口のひとつでしかないってことは知っておくといい」

……だ、そうなので、「ネガティブを浄化するのに紫の炎を使わせて下さい」って言えば、OKらしいっス。
これからますます、お祭りワショーイ状態になっていくだろうから、
「お金がor時間がないからアチューンメント受けられない」
「アチューンメント受けないとヒーリング出来ない」
とか言ってる暇はないってことですよ。

時々杖ぶんぶんして遊んでみてますが、なかなか面白い。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵な情報をどうもありがとうございます。
私、毎晩その日に持っちゃったネガなものを、セントジャーメインにバイオレットフレイム(シルバーではない)で燃やすようお願いしているのですが、新旧どっちかなあ…。「お願いすればしてもらえる」という妙な確信があるのですが。
杖を持ってる自覚ないから以前のかな…。
2007/05/01(Tue) 08:29 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
〉KYOKOさん
やー、別に新しく伝授してもらう必要があるわけじゃなくて、使えることがわかっていればいいのかなと…
杖も、必ず必要ってわけでもないと思うので~
気にせず使ってていいんだと思います~。
2007/05/01(Tue) 09:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
これ、使わせて頂きますm(__)m

そして、そのブンブン棒に似てるものを
何処かで見たなぁ…と。。。猫の玩具かっ!!!(爆)

いやいや!上で見たのかもしれないですが(^^;

最近、ジョフィエルが近く感じます。
これはムジュ君の影響かな???

2007/05/01(Tue) 23:31 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
え~っとえっとぉ…
杖が手にある気がする…ブンブンブン…


ついに妄想で壊れたようですorz
あぁ。。。これは何だろう…
2007/05/01(Tue) 23:34 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>アッキー☆さん
あ~そういえば、猫のおもちゃであったような気もします!
肩たたきでも確かこういうびよんびよんするのがありましたが……
私が見たのは手のひらサイズでしたね~
わーお、既に持ってるですか!!ぜひぜい使ってみて下さい♪ぶんぶん~
2007/05/02(Wed) 00:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あ、そうですね。使えてるようだし…。
でも、物欲として、ものすご~~~く、びよんびよんが欲しい!(笑)
今夜寝るときに「欲しいです!」とお願いしてみます。
2007/05/02(Wed) 00:35 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
むふふ、びよんびよん、確かにちょっと楽しいです(笑)
ある「つもり」で使っちゃってます。
ちっこい鞭みたいな…?
これリアルで作るとしたら、素材何がいいだろうとか考えてしまいますね(^^;)別に作らなくてもいいんだけど…
2007/05/02(Wed) 00:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
もしかして、掴むところは
握ったら隠れちゃう感じで
ブンブンは人差し指くらいの長さですか?
だったら同じ物かも~!

上に付いてる真ん丸は、モコモコですか?
2007/05/02(Wed) 09:05 | URL  | アッキー☆携帯 #-[ 編集]
>アッキー☆さん
まさにそのくらいの大きさです!!
紫のとこは、発光体?というのでしょうか、それもLEDのような派手にピカピカするのではなく、ぼんやりというかほんのり、ポヤポヤ、なかんじです。
同じものなのかな~~?(^^)
2007/05/02(Wed) 12:26 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お礼
日本の玉
2007/09/30(Sun) 09:46 | URL  | 兎☆月 #-[ 編集]
お礼
うわ~~。メールの方にしようかと思って削除かけたのに、駄目でした。此処にかけっつうことでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・

日本の玉依日売の分霊を持つものです。先日まで龍・精霊界のエネルギーで勉強させてもらっていたのですが、一仕事やってからは天使系で勉強するように変化したようです。ジブリールがいます。
今から一仕事なのですが、少し厄介だな・・・と心に思っていた時にじぇいどさんの所で、ザドキエルとアクセスできました。けど使い方がよく判らないので検索してみたら・・・見事にヒット!。お伺いしました~。
私。完全憑依型なのでマントラ使ったことないし・・・と思っていましたが、ここにきてセントジャーメイン様にアクセスできました。が・・・あ、「まあ~だ」と言われた。うん何か足りないんですね。サル頭の兎☆月なので、そこは流して・・・
楽天でリンクはれないのですが、PCのお気に入りにさせて頂きます。有り難うございました
2007/09/30(Sun) 09:54 | URL  | 兎☆月 #0ecWsDRU[ 編集]
追伸
セントジャーメイン様だけにアクセスしたのがあかんかったようです^^;。ザドキエル様にもアクセスしました。
けど、まだまだなので「防御だけだよ」ってみたいです。
けど助かりました。本当に有り難うございました。
三つ指ついてペコリ
2007/09/30(Sun) 09:59 | URL  | 兎☆月 #0ecWsDRU[ 編集]
>兎☆月さん
いらっさいませ~~
以前、りりちんさんのリンクだったかな?から伺って、まだじっくりとではないのですが拝見してました。私は逆に天使界の方が親しみを持ってるといいますか、神様や精霊界とのご縁は薄いようなので、お勉強させていただきます♪
大変なお勤めをなさっているんですね~~うちからヒントを拾っていただけたのは嬉しい限りです!
紫の炎も使っているうちにだんだんバージョンアップするのかもしれませんね。私もブンブン棒いただいたのはシルバーバイオレットとしばらく使わせてもらったあとだったので。
2007/09/30(Sun) 14:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
なんだか冗談のように…
ココにたどり着きますた。
なんで、兎☆月さんがいるの?!(笑)

はじめまして。ブドウっ葉と申します。
シルバーバイオレットフレーム、なーんか
納得いかなかったんですよ。
一つ回答を得ました。ありがとうございます。
リンクいただいて帰ります。
2007/09/30(Sun) 19:28 | URL  | ブドウっ葉 #-[ 編集]
>ブドウっ葉さん
いらっさいませ~~
おお、リンクしていただけるのですか!ありがとうございます。
つか、うちはシルバーバイオレットフレイムでそんなにhitしてしまうのか(笑)
セントジャーメインは、わりと気軽に紫の炎を使わせてくれるみたいですね~。
2007/09/30(Sun) 22:56 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
