~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月30日 (月) | 編集 |
バイオレットフレイムが終わってからザキさんちの庭に戻ってきて、メタさんが待っててくれたんで、お茶にしましょうってことになった。
そしたらあっちこっちからわらわらわらわら集まってきた。ヘレナたんやらムジュ君やら、師匠やら、その他大勢。
で、車座になって、お花見か!?というような大宴会になってしまった(飲んでるのはお茶だけど)。お茶菓子はなんだかいろんな色の、メレンゲみたいなしゅわしゅわしたお菓子。
ザキさんちのお茶は何でこういっつもウマいんでしょうか。
こういう大勢の場だと、私はあんまり話に参加できないで、周りの話をなんとなく聞く側に回ることが多いんだけど、この時も周りがわーわーやってるのをぬぼーっと見ていた。

すると、右隣に座ってるヒトが話しかけてきた。
んんん?これは誰だっけ?あんまりヒトガタに見えなくて、さっきのセントジャーメインみたいに、ぼーんと白っぽいカタマリにしか……。
「孤独に感じることはありませんよ、みんなあなたを中心に集まっているんだから」
とか言う。えー大丈夫です、慣れてますから。
したら、メタさんが手招きするので行ってみると、
「右にいるの誰だか知ってる?」
や、わかんねっす。
「ラジエルだよ」
マジで!?でも、ヒトガタに見えないんだけど……。
「ヒトガタんなるとジジイ扱いされるからじゃねーの(笑)」
メタさんヒドイ……(^_^;)酒入ってるだろアンタ。
綾音さんとこのステーション話読んで「あーラジさんも見てみたいなー」とか思ってたから出てきてくれたんでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
うほぉ♪素敵な雰囲気!なぜか花の香り!
そして白い花の雰囲気がする~~~~☆

そこに私も紛れていたりして???


と、激しい妄想で遊ぶ~~♪
2007/05/01(Tue) 17:16 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
〉アッキー☆さん
おお~、花の香りしましたか?
んー、どんな花咲いていたっけかなー…(^^;)あんまり濃い色の花はなかった気がするので、きっと白い花が多いと思います!今度ちゃんと見てこよう~♪
とにかく大勢いたので…アッキー☆さんもいたんでしょうか?だといいな~♪楽しい~
2007/05/01(Tue) 19:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
