~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月04日 (金) | 編集 |
先のアミュレットですけど、昨夜は作るだけで時間切れだったので、今日、昼休み中エネルギー的にいじってみました(だから会社で何を)。
まあもともとうちにあった石だからそんなにみっちり浄化せいでも良かろう、と、とりあえずはバイオレットフレイム。
おお、何かめらめら燃えてますな。
次にレイキのシンボルをかけてみると、
むむむ?何か寝てるヒトがいますが……。「うーん」とか言って寝ぼけとりますが……。
「中の人」が居る場合、こういうエネルギー注入時に反応が出るようです。
うーん、そうねー、ブルートパーズに中の人居るのはわかっていたのよね。買う時も師匠に「これ買っていい?」って聞いたら「『憑いてる』から」と一旦ダメ出しされたし、他の方からも「これは結構使い込まれてるというか、何か入ってる…?」と言われたし。でも何が居るのかまでは知らんかったけど。
何となく、女の子っぽいような、でもって羽根は生えているけど天使系ではなさそうな、妖精?
念には念をで、師匠から教わった「活性化」の印を結んで気を入れてみると、今度はハッキリ目が覚めたようで、のたうちまわってます。うーん、気持ちいいはずなんだけどな~、気が強すぎるのか、抵抗してるのか…?
「神聖な光の計画に属する存在ですか?」の質問を3回してみると「ハイ!ハイ!(汗)」だって。

おーい師匠……コレなんなんだろうか?
「この形が出来上がった瞬間、似たエネルギーを持っていたので共鳴して引き寄せられてきたんだろうね」
もとからブルトパに憑いてたのじゃないってことか?石の中、というよりアミュレットのオーラの中に住んでいるっぽい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
