~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月07日 (月) | 編集 |
ぷしゅたん撮りなおし。


頭にあった輪っか、ワイヤーが柔らかいもんでぐにゃっといってしまい、外しました。
思いつきでリボンをつけてみた。カワイイ。ますます虫っぽいけど。
最近は、手芸雑誌とかそれ系のサイトでももっとスマートなワイヤーワークのやり方が紹介されてますね。今回はひたすら気ままに巻きつけてみました。


やっぱアレですよ。このペースで働くの良くない、ていうか、向いてないよな~。
体調は相変わらずいいんですが、別方面で暴走気味というか、ちょっと、その……。

結果から言いますと、結局シャンカリジュエリーお迎えしました。

時間外手当、入る前に使ったった、みたいな。
プシュケたん作ってからブルトパ欲は収まったらしいですが、違うお店のサイトも見てみようと思って覗いたら全然違うデザインのにやられてしまい。
しかも、通販だと受け取れるの一週間後だし、このお店なら定時後すぐに出れば間に合うんだぜ!とかいって夕方会社飛び出して直でお店行って来たり。
入店後1分足らずで即決してみたりしてお店のお姉さんも驚くじゃないのさ。


ローズクォーツ、レインボームーン、ピンクトパーズ、パール。お題は「古いパターンを手放す」だそうです。
大きさの割にそんなに派手じゃないし、見た目にどっしり安定感があるし、この、葉っぱの葉脈みたいな模様のローズクォーツが何ともたまらん。
つーか、またローズクォーツですか……。どんだけ自己愛足りてないっつーんですか。
いや逆に考えるんだ。こういうときでないと踏ん切りがつかないからいい機会だったとか。別に踏ん切りつかなかったらそれはそれでいいのか……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~、きれいです。撮りなおしUPありがとうございます! ほんと、妖精さんっぽいですね~。リボンも素敵~。かわいいです。アメジストの透明感、素敵ですね。…と見ていたら、ぶるとぱさんに一瞬顔が見えた気が^^;

そしてシャンカリ! 欲しいけど高いよな~と最初からあきらめてるわたし…^^; あぅ、うらやましいです。
2007/05/07(Mon) 11:04 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
ありがとうございます(*^^*)
ブルトパさんに顔?わ~どこどこ!?(笑)
見えづらいけどブルトパさんは下のほうにルチル入ってるです~。

シャンカリ…これぞ清水ダイブってかんじです(^_^;)あうあう。チェーンがないのでまだ下げられないですが…
2007/05/07(Mon) 12:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おおお?
遂にシャンカリ迎えたんですね!
ローズクオーツとは、予想外でした。
(勝手にブルー系狙ってるかなと思っていたので)
シャンカリのローズクオーツはステキすぎですよ~。

霊感ない私にも、一瞬アメジストさんに何か感じちゃったですヨ。
単にキレイだからそう思ったのかもしれないですが・・。
2007/05/07(Mon) 13:09 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
訂正
アメジストでなく、ブルトパさん、でした。
ブルトパさん、ごめんなさいっ
2007/05/07(Mon) 17:22 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
たはは~、いてもうてしまいました。
お店でも、いろいろ(チラッとだけど)見ましたが、コレ…でしたねぇ。
でかーいカット石がどばーん、ギラーリっていうのも、すげ~キレイなんですが、つけるのは躊躇しそうだし(汗)
あ~、でも、でっかいスタールビーがででーんとついてるのはすごいステキでした~~(擬音多すぎ)
ルビーもいいなぁ…ハァハァ(´Д`*)
ふむふむ。。。ブルトパさん、やはり何か飼っているんでしょうか?
2007/05/07(Mon) 17:26 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ぷしゅたん、
言われていれば、アメシストの方はすこーんと透明でワイヤーがスケスケなんだけど、プルトパの方は滲んだようなかんじに写ってますね。
ブルトパも透明なんですけどね…ルチルのせいか…?クォーツとトパーズの違いかなぁ。写真に撮るとまた実物と違って見えておもしろいですね。羽根の角度曲がってるなぁとか…
2007/05/07(Mon) 18:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
