~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月08日 (火) | 編集 |
この2週間乗り切れたのも上のヒトたちのおかげ…ってなもんで、上のヒトたち向けにレイキ送ってみました。天使カーヴィング石を仲介にして送ったら、石が巨大化して、そのまわりにみんなでたかったり、ひっついたり、でっかいヒトが上から手ぇ伸ばして石触りにきたりして(笑)まったりしてた模様。


そろそろゲリラ遠隔ヒーリング企画を発動させよっかな~なんて思ってるのですが……。
といっても、別段私をパイプにしてエネルギー送らなくたっていいんじゃないか~という気もしてまして、なもんでやるとしても「レイキ」ではありません。「ヒーリング」かどうか?もあやしい。「サンドイッチマン」とかそんなかんじ(なんだそりゃ)
言うなれば
みんなで渡ればこわくないLOVE増強キャンペーン」
みたいな……。

ローズクォーツだらけなんですよ、部屋が(笑)
お前どんだけだし、ってくらい集めちゃうんですよ。
なもんでひとつ気合い入れてローズクォーツのワークをしようかと思って。
んで、遠隔で誰か一緒にやってくれませんかの~って話です。人数が多ければその分流れるエネルギーも多いってことで、うっしっし(^m^)

ヒーリングって、受け手役も送り手役も何度かやってみて思ったのは、テーマを持って受ければテーマに沿った結果がそれなりに出るということ。
ここ何回かは、「自分の『我』や『念』は入れない、ひたすら上からのエネルギーが流れるにお任せ」というつもりでやっていて、これだと結果がどう出るかは「クライアントの潜在意識次第」で、それはそれで理にかなってたとは思うけど。
だったら発信する側でテーマというか方向性というか、目標地点だけは打ち出しておいて、そのために各々に必要なエネルギーを各々が受け取れるように、そのエネルギーの質に関してはこちらからは感知せずお任せ、という設定がいいのではないか?てなことを考えてたんですよな。

ローズクォーツ=LOVE、っていうのも短絡的なんですが、「愛」特に「自己愛」に関しては更なるワークが必要だな、という気がしています。それは誰かor何かに対しての「好き」とか「ホレたハレた」とか以前の、「エネルギーとしての愛」をどれだけ送受信出来るか、っていうことなんですな。
3月以降いろいろ体験した中で、自分が受け取れる愛の許容量が増えるといろんなことが快適になるな~ということを実感したのと共に、まだ制限している部分も残っているのがわかったり、他の人を見ていても「あ~この人も『受信機』の復帰したらいいかも」と思うことも多かったり(自分のことよりヒトサマのことの方が見えやすかったりするもんです)。
いくら理屈で「自分を愛そう」って言われても、見えないブロックがあったりすると「んなことわかってら~」ってなってしまうんで、その場合エネルギー的なアプローチで受信機を修復するのが有効なこともあります。
何しろ自分がそうだったからの~。

このワークは「自分への愛が足りない」と自覚してる人はもちろんだけど「自分は受け取りすぎてて、これ以上受け取っちゃ申し訳ない」と思ってる人に、むしろ必要かもしれないですぞ。
なぜなら受け取る量に「限界」はないから!(なんかそれっぽいセミナー文句みたいでアレですがorz)
それにこのワークでは、とりあえず受け取る器を修復するのが目的ですが、ゆとりがあれば受け取った分は他の人・モノ・存在に渡す=循環させることでよりパワーアップさせられるし、「受け取りすぎる」ってことはない、と考えてます。
特に「ヒーラーやらライトワーカーやら目指している」「お役に立ちたい」という人ほど、自分が受け取ることは苦手だったりしますわね。しかし自分が受け取れないと、他に与えることもできないのです(しつこいようだがこれも自分が言われたことだし)。

てなことを、ローズクォーツかき集めてやってみようかと思うんですが……どうかな?
(この「どうかな?」は上のヒトたち向けか?)
いろいろ小難しく書きましたけど、やること自体は多分簡単&単純です……(まだ何も決まってないが)。
ポシャらなかったら、よろしく~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「みんなで渡ればこわくないLOVE増強キャンペーン
「みんなで渡ればこわくないLOVE増強キャンペーン
是非 実現させてくださ~い!
とってもワクワクしま~す。(^^)
ヒーリングの目標地点の設定ですか、う~ん、もしかしてヒーリングって何でもあり得るのかな~、目標地点が見えないから その地点がわからないけど、ワクワクしてます。
想像すると面白いです。
2007/05/09(Wed) 15:56 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
グッドタイミング!
カマエルボトル使った時に「愛を受け取りベタ」
と言われ、自分なりに「受け取っていいんだぞお」
と言い聞かせていた所です。

最近ローズクオーツがまた気になりだしている。
(しかも大きければ大きい物のほうがいいと思っている。)
まだまだこんな自分じゃダメだと思っている部分が
あるせいだと思います。
こんな私のためにも是非是非実現してください!
2007/05/09(Wed) 18:47 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
次の新月あたり開催を目標…のつもりですが、どうなりますやら。

〉@みどりんさん
目標といっても、最終目標じゃなくて、今日のお題はこれ~、程度のことかなぁ、と。
さしあたっては、愛、うけとりまっせ、がテーマですねー。


〉りぃり。さん
わお、ローズクォーツ来てますか!
私もローズは何個あってもいいよなあ、とか思っちゃってますよ。
あのまピンクなカマエルボトル選んでる時点で愛についてワークしろって言われたようなもんなんでしょか(^_^;)
2007/05/09(Wed) 19:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
見てるだけより一緒に踊れってことで
阿波踊り的動機ですが、参加させてやって下さい :-)
2007/05/11(Fri) 09:58 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
〉綾音さん
わーお、ありがとうございます。
そうですねー、私は踊るアホウでいたいんだなーと常々つくづく思ってます。
しかもマイナーな踊りを(笑)
2007/05/11(Fri) 20:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。akiと申します。
綾音さんから企画のお話を聞いて、やってきました。
動機も同じなんですが(苦笑)、よかったら参加させてください。

2007/05/14(Mon) 19:24 | URL  | aki #-[ 編集]
>akiさん
いらっさいませ~♪
ひええっ、こんなテキトーな説明なのに、ありがとうございます~。
日程もいつになるやらなのですが、いずれちゃんと告知をしたいと思いますので…ときどきチェキしていただけると嬉しいです~~
2007/05/14(Mon) 21:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
