~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月09日 (水) | 編集 |
どぉわ~、明日から2日間遠方へ出張することになりました。
ちったぁ落ち着いてきてんのかと思ったら……ひーやだやだ。てか、私のやれる仕事だったらこっちでネットワーク越しにやった方がいい気がするんだが……。

というわけで、アチューンメントマニュアル配布は10~11日はお休みをいただきます。今日までに申し込みされた方の分は、今夜送りますのでよろしくです。

土曜日に帰ってこれるのか……!?
いや帰るぞ。これ以上休みを先延ばしされてたまっか!!!
でもちょっとワクワクってたり(^m^)最近遠出してなかったからせいぜい旅気分でも味わわせてもらうさ~。


気を取り直して……
昨夜、ためしにローズクォーツをずらずらベッドに並べてみました。んで、その前で瞑想もどき。
こないだ水色の石ばかりで作ったグリッドでは、すぐさま「天界」に飛ばされたりしたんだけども、今回は特になし。ふーむ…ローズクォーツばっかりじゃなくて他の石も足してみるかな。ブロックと言うか、見ないようにしてる部分がまだあるのでローズクォーツが集まってしまうんだろうから……どの石を混ぜるかは要検討、っと。
んで、特に何も起こらんようなので、その状態で宇宙ステーション行ってみましたら、ザキさんに
「今日はピンクだね~」
みたいなことを言われたり。鏡で見てみると、いつものグレーだのお醤油色だのより、若干明るい格好しているように見える。
うは(笑)そうなるのか~。
でも深夜だったので…深夜に行くとたいてい「お泊まりモード」にされて、「さあさあ寝ましょうね」っつってベッドに連れ込まれっちゃうんだよね~。
添い寝してもらえるからそれもまた良しなんだが(笑)
なのでこの時もメタさんに「オラオラ」って寝室に引っ張っていかれてしまいますた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
