~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月19日 (日) | 編集 |
HN変えることにしました。
楡居(にれい)です。

・木精占いやったら守護樹がニレだった
・その結果に対しては「ふーん」だったけど音が何か気に入ったので
・ホントは「楡石」と書いて「にれい」と読ませたいがヤヤコシスなので
・ちなみにハンドルネーム占いしたら「楡居」でも「楡石」でも大吉だった。めったに出ないよね大吉。画数の問題でもないらしい

とまあこんな理由です(^^;)
同人用のPNは相変わらず「竹乃」のままなんで、そちらで呼んでいただいても一向構わないです。過去のコメントもこの名前のままでまぎらわしいですが気にしないで下さい……。

どうせならブログ引越しと同時に変えてればおさまりが良かったのに……というわけで「引越しを1週間待ってれば良かった」の理由はこれです。
くだらなくてすいません。あいとぅいまてん。

今日まで待ってたのは昨日の綾音さんとこの遠隔に「竹乃」で申し込みしちゃったから(笑)

てことでよろしくおながいします。

木精占い↓
SQ Life 木精占い


ちなみに「エンジェル・マジック」の著者、マーガレット・ネイロンの守護樹占いだとちょっと違うっぽい。
http://www.my-ireland.net/spiritual.html
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~~~。改名おめでとうござります~。
“楡居”…かっこいいじゃないっすか。“竹乃”という響きも個人的に好きだったですが。
あらためてよろしくお願いしますね~♪

あ、ちなみに私の守護樹は『エノキ』でした(きのこじゃないっす)。
エノキっていう木があるとは知らなんだ…(汗)。
2006/11/19(Sun) 16:47 | URL  | はるな #k5fca2wY[ 編集]
楡居さん、こんばんは~!
私もかっこい~!と思いましたです(^^)

理由にドキドキしてた私にニヤニヤでした。

わたしは 「トネリコ」でした。メッセージにグッドきました。
素敵な占い教えて頂いてありがとうございました(ぺこり)

改めて 宜しくお願いしますです。(^^)
2006/11/19(Sun) 18:43 | URL  | asamin #-[ 編集]
木精占い
何故かもう一回したら リンゴでした。
間違ってたらしい。今探しても とりねこ は出てこないです。なんだったんでしょうね~。(汗)
訂正させて下さいませ
(ぺこり)
2006/11/19(Sun) 18:51 | URL  | asamin #-[ 編集]
ありがとうございます
本名が異様に画数が少ないので、難しい(?)漢字を使うのがちょっと嬉しい(笑)
といいつつコメントの名前欄を書き換えるのを忘れそうになるし。

>はるなさん
エノキって木があったんですか。エノキといえばキノコって思いますよね~
やふーの辞書ひいてみたら、
「え‐の‐き【×榎・▽朴】 ニレ科の落葉高木。」
「にれ【×楡】ニレ科ニレ属の高木の総称。ふつうハルニレをさす。ニレ科にはケヤキ・ムクノキ・エノキなども含まれる。 」
……あれ?(^^ゞ
ナカーマ(笑)


>asaminさん
おりょりょ?違う結果になっちゃいましたか。なんなんでしょうね~
リンゴとニレは相性がいいらしいですよ!(^^)
トネリコも北欧神話っぽくてかっこいいですけどね~
2006/11/19(Sun) 22:52 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。