~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年05月11日 (金) | 編集 |
ビジネスホテルのユニットバスに、残り少ないレディポルシャボトルを全投入して入りました。
ふぃ~あったまった。
レディポルシャはホント、仕事のサポートだったなぁ~。
今日も(いや、もう昨日か)「なーーん!」と叫びそうなシチュエーションになったりしたけど、わりと落ち着いてさくさく対処していたような。
ボトル持って来てたからだろうか。
で、同じ状況をボトルがなくてもそうやって乗りきれるか、というテストが明日(日付は今日)なわけだな。

MAPでもして寝ますか。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
出張、お疲れさまです~。今日を乗り切ってくださいね。
私は1本目(課題)は飢えたように塗りましたが、2本目(現在)はゆっくりペースです。ハートを開くのには時間が必要…ってことかも。
2007/05/11(Fri) 10:39 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
〉KYOKOさん
ありがとうございます。
まさに修羅場、ってヤツでした…。乗りきれたかどうか、まだ結果がでるには時間がかかるようですが。
ハートを開くのって、がーっと一気に、とは行かないですねー。
2007/05/11(Fri) 20:58 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可