~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月11日 (金) | 編集 |
なんとか帰れることになった…はいいけど、
電車がNeeee~~
駅前にお店もねぇ!!
なもんで駅のベンチでメール更新でもしてヒマをつぶします(;_;)バッテリ切れたら私もキレるかも。
ちくそ~。

え~、アレだ。「愛の循環・送受信」ですが。
これ、私にとっては「ぽじてぃぶしんきんぐ」みたいなあやふやなまじない的なものではなく、かなりリアルな行為になっていまして。
惜しいかな、見えないヒトたちとしか今んとこしてないけど。
リアルに体感として認識しちゃっているんで、一種のヒーリングと思っているけど、これいったいなんなんかねー、と思わなくもない。

でもまあ、上のヒトたちにとっても、まんざらでもなさそうだったりするんで、いいか~、と。
上のヒトたちは、もちろん愛はいっぱい持ってるわけだが、それを「体で味わう」ことは、体がなきゃできないわけで…
なもんで、宇宙ステーションとかでバーチャル体験してんのかな、と勝手に思ってます。
メタさんだったかが、
「堕天使って、これがやりたくて堕ちたようなもんだよな」
とかしんみり言ってたけど(ホントかどうかはしらんよ)。

堕天使についてもいろいろとあるですが、まだまとまらないので、また今度。

あーヒマ。化粧も落としちゃったし、なんでPSP持って来なかったのか自分よ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
出張お疲れです!
遠方へ出張とは、かなり田舎のほうへこられたのでしょうか?

見えない人との送受信って、結構心地いいですよね?
現実の人との送受信は結構コントロールドラマがあったりするので難しいなと、感じてしまいます。

現実離れしてるですかね~!

2007/05/11(Fri) 22:49 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です!

>それを「体で味わう」ことは、体がなきゃできないわけで…
なるほど~~~!と納得です(^^)

「愛の循環・送受信」
覗き見したいです(照)
2007/05/11(Fri) 23:15 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
やっと休日だ~~(ToT)

>りぃり。さん
そうですね~、田舎と言って差し支えないとこだったかも(笑)
両親の田舎の風景に似てて楽しかったですが。
現実の人相手だと、いろいろ考えちゃいますよね~。
抵抗なく出来る時が来るといいな~とは思いますが……
コントロールドラマとか、エーテルコード云々とか、その辺の事情をすり抜けて、上の人と同じようにやりとりできるような……っていうのが3次元での学びなんでしょうかね?
難しいかな~~(^_^;)

>アッキー☆さん
ありがとうございます(T∀T)
天使も、人間のことは、意外とわからないことが多いっぽい気がするです……
それで、じゃあおいらがいっちょ人間んなっておまいらに教えてやる!っつって転生してきてる人がけっこういるんじゃないかと……(妄想)
>>覗き見したいです(照)
キャー(*ノノ)
2007/05/12(Sat) 10:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
休日、おめでとうございます。
出張、お疲れさまでございました。無事にご帰宅のご様子、なによりです。
「愛の循環・送受信」ですが、わたしは一体どうしたらいいんだっ?と、先日の楡居様のお知らせに、どきどきして、軽く不眠になってしまいました。なぜ、私はこんなに興奮しているのでしょう?自分でも、謎です。怪しいことを考えているわけではありません。
このあいだ、エロス神のマニュアル、勢いこんでいただきましたが、エロス神の質問、皆目わかりまへん。考えてみれば(みなくても)、今までそういうことが聞こえたことが一回もないのでした。とりあえず、MAPをして、気長に試みることにします。MAPのコードネームだけはなぜかわかり、なんと、ロマンスというのです。
怪しいことを考えているわけではありません。ほんとうです。  
2007/05/12(Sat) 22:21 | URL  | メリディアン #-[ 編集]
>メリディアンさん
ありがとうございます(^^)
ありゃりゃ、不眠なっちゃいましたか!?申し訳ありません……
早いとこ詳しいやり方を決めなきゃ……と思うのですが、私自身まだ手探りしている状況でして……さっきも「シャットダウン」的に寝落ちしたりしてるので、何かダウンロードできるかもしれません(-_-)zzz
しかし、その反応は、エロす神が一枚噛んでる気がしてなりませぬ~~
私も1回目は皆目わからなかったので、何度かチャレンジしてもOKだそうですし、ぜひ気長にやってみていただきたいです。
だって~~、ドリーンさんの通称「エンジェルオラクル1」の「ロマンス」のカードって、
これ↓
http://image.www.rakuten.co.jp/ishiya/img10242645005.jpeg

この絵の元タイトル、「プシュケを略奪するキューピッド」だそうなので……
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&um=1&hl=ja&lr=&q=%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1

ぜったいうろうろしてそうですよエロす君……(*^_^*)
2007/05/12(Sat) 23:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
もしもし?
わたしとしては、うろうろしてもらいたいのは、
エロす でなく エロス 
なんですが…?

エロす というと
勉強す、読書す、(ベニスに)死す、みたいな
エロす じゃあないですかー?!

と、ともかく彼らはもう少しなにか着て
公衆の面前では離れるべきですね。
大体、エロす君、裸んボーのわりには
意外に肝心なところは見えてな(自粛す)
2007/05/14(Mon) 19:50 | URL  | メリディアン #-[ 編集]
>メリディアンさん
ええ、あんまりエロスエロスと連呼して、それ系目当ての検索者さんが大挙していらしても気の毒かと思って(もう遅い(^_^;))
ちょっと、直視できないかんじですよね(笑)
仕方ありませんね、昔の人たちですしね(?)。。。ナニが隠れているだけでもよしとすべきなんですかね。
2007/05/14(Mon) 21:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
