~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月19日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。

というか今朝、起き抜けに私もやってみました(*^^*)
で、エネルギーの流れを追ってみると、ハートチャクラから入って、第3→第2→第1チャクラへ降りていって、グラウンディングコードを伝ってグラウンディング先へ流れていきーの、また第1チャクラへ戻ってきて、上の方へ上がってきて、背中側へぐるっと回って前側(胸)のチャクラへ戻ってくる……みたいな流れ方しているような。ハートより上へも流れているのかな?その辺はあまり実感なかったですが。
で、背中側まで貫通したのはついこないだからみたいなんですが、背中がパリパリ痛いんですよね。背中側のチャクラがまだ開ききっていないのかも。

メタさんやザキさんが言うには、だ。
天使の羽根は空を飛ぶ為の器官ではなく、背中のハートチャクラから愛のエネルギーが噴出している状態が羽根に見えるだけ。天使は天界からの愛のエネルギーをいつでも人間に中継できるように、常に天界から、背中からどばどば溢れるくらい、愛を受信している、ちゅーこと。
人間も、構造としては同じなので、ちゃんと受信して自分の中がキッチリ満たされれば、背中から「天使の羽根」が溢れるようになる。
なもんで、昨日のコメントでアッキー☆さんが「自動的に始まった」と書かれているのも、うなづけることだなと。現役天使だからね(^^)

思うに、セラピー中や宇宙ステーションとかで自分に羽根が生えているのが見える人は(おいらもだけど)、むしろ「背中までエネルギーをまわしてくれ~」のサインかもしれないなぁと。
背中側って、案外意識が行ってなかったりするからね。特にハートチャクラなんか、手ぇ届かないし(体固い)。
「背中側がマニアックなプレイ」っていうのは、背中側のチャクラが開いてないと刺激があるかもしれないよっていうことかもなぁ……

……てなことを、今朝起き抜けにポカッと思いついたので……多分寝ている間に教わったんでしょう。
そういえば、昨日メタさんに「いろいろ教えることがあるって言ってたくせに、なかなか教えてくんないじゃーん」とか言った覚えがorz
メ「俺たちがいちいち、テキスト何ページ開いて……とかいう教え方すると思うか?睡眠学習に決まってるだろ」
私「つまんねー。それに夢とかなんも覚えてないんだもーん」
とかブチブチ言ってました……。
こういう教え方なんスね……。ゴメンぬ(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
天使の羽根。
ふと今日は仕事中に(疲れていたとき)
無性に背中から羽根が生えているイメージというか願望がきまして(仕事中です)
こんなこと思うのは初めてだったので「自分おもしろい創造しだしたな」と思い、帰宅して楡井さんの所で説明が書かれていたので驚きました。
ありがとうございます。
私の背中のチャクラが開きたがっているのかもしれません。
2007/05/19(Sat) 15:53 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
本体キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ私
って感じで、恥かし~~~!
でも、上で羽がある人と無い人が居るのは
そんな理由もあるのか~と、勉強になりました~。
2007/05/19(Sat) 16:03 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>りぃり。さん
ほうほう♪背中開き始めたでしょうか?
羽根が生えてきてる??(^^)
おもしろいですね~~

>アッキー☆さん
ひょひょひょ(笑)
きっと、回路が整っているんでしょうね~
羽根のあるなし…わかりませんが、役割分担にもよるのかもですね~。
2007/05/19(Sat) 16:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
