~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月22日 (火) | 編集 |
えー、
私と師匠がヒトサマの夢にお邪魔して石の説明をしてった
みたいなお話を何度か伺ったことがあるんですけども(ただお邪魔しただけのケースもあるけど)。何度か、ったって、2~3回程度ですがね。
こないだアッキー☆さんとこにお邪魔した時は、師匠と一緒くたになってたらしく、やっぱり師匠はハイヤーセルフとも統合しちゃったんだろうか、と。
ホントにお邪魔してるのかどうか定かじゃありませんが、お邪魔していると仮定してですね。

そういうことはさぁ……
まず俺の夢でやってけって言うのよ!!
そんな面白そうなこと……教えろって!!!

で、前述のように師匠はご無沙汰なので、うろうろしているメタさんに文句言ってみたり(ゴメンぬ)。
私もハイヤーさんと師匠に石の説明されたいよ~~~。
メタ「それを理屈として手に入れてどうする?せいぜいブログに書くぐらいだろ」
んがぐぐ。
メタ「教わらなくたって、『石屋でこの石に呼ばれた』だの『今日はこの石と一緒に寝よう』だの『やけにテカテカしてるから会社に持っていこう』とかやってるだろう?」
ぬ~、でもそういう本能的なやり方ばっかりじゃなくって、多少論理的な活用もしたいわけですよ。
それに、どういう説明するのか、単純に興味あるし。リアルで「この石はどういう意味があるの」とか聞かれてもうまく答えられないのよね~。

睡眠学習でもいいからさぁ~、ハイヤーさん&師匠、たのんますよ~。
スポンサーサイト
テーマ:たわごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ルチルさんが。
透明化してきたですー。
どんどん金針(たまに銀針)がゴワゴワと見えてきて
体温のせいですかねぇ。

うちにもそのあたり講義をお願いしたいです。
冗談です・・・。
2007/05/22(Tue) 11:57 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
ほうほう♪
ブレスとか、肌に触れる石ってやっぱり変化しますね~。
体温もあるし、ピカピカになるのは脂を吸うからかな。
うちのルチルブレスはこないだちょっとくもってたけど今はクリアーになってます。
2007/05/22(Tue) 12:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おー!やっぱり統合ですか!
なんだかお世話になっていますm(__)m
ありがとうございます。
…でも、せっかく教えて頂いたのに…
内容の記憶に無くて…ゴメンナサーイ!!!
2007/05/22(Tue) 13:46 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>アッキー☆さん
自分ではいまいちはっきりしないんですが、統合…かなぁ~?
こちらこそ、いろいろ教えていただいて…ありがとうございます。
うにゃ~、私ももしかしたら、寝ながら教わっているのかもしれない…
覚えてないんですよねーーーキィーーー(><)
2007/05/22(Tue) 18:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
