~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月22日 (火) | 編集 |
昨夜は師匠が出てきました(笑)
なんだろう、何で見分けてるのか謎なんだけど、「雰囲気」としか言いようがないかなぁ。
で、まあ、石の講義はされませんでしたけど、なんか嬉しかったんでした。
メタさんは「そんなに会いたかったんだ?」と若干あきれてましたが(笑)(宇宙ステーションだと師匠もメタさんもエロスも別キャラとして出てくるから)
メタさんもスキですけどこの人はまた特別なんスよ~ヾ(^-^*)と言っといた。


……で、「愛の循環ワーク」の続き。

自分の中でぐるぐる循環させるのがやりやすい、とおっしゃる方が結構いらっしゃるので、私も試してみようと思ったんですが。
自分の中の自分をイメージ……って、外に出てきちゃったよ。「別の人格」という設定を無意識にしてしまうせいかねぇ。うーん、これも「自分を愛せていない」ってことの表れなんか~?(-_-;)
で、結局正面にハイヤーセルフがいる「てい」でやりました。
想定した相手によってかんじが変わりますね~。相手が自分だと、流れもややスムーズ…な気もする。
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
あ、なるほど!
相手を変えてやってみるのも手ですよねぇ・・・。
うんうん、わたしはまだまだ鈍子なので
相手を変えて、エネルギーの変化を感じ取る練習にしてもいいですよね・・・。

うん、ありがとうございます。
早速やってみるです。
2007/05/22(Tue) 23:04 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>ユーリさん
私もいろんな相手にお願いしちゃってます(*^_^*)
石相手にとっかえひっかえの時もあるし……
高次の存在はやきもちとかやきませんので(笑)(…のはず)
いろいろお試し下さい~♪
2007/05/22(Tue) 23:35 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
石とやってみましたー。
んじゃま、石はどうだろうと思ったんでやってみました。先日Nadiaさんから迎えたレムと向き合って。そしたら、肩甲骨の辺りが、肩揉んでもらったときみたいに体内でゴリゴリいうのです…ビックリしました…。
2007/05/23(Wed) 13:32 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>綾音さん
うひょひょひょ、肩もみ石~~~
やはりレムリアんずは、ハートチャクラ対応なんでしょうかね…?
石とやると「愛いヤツじゃ」ってなりますね~~(*^^*)
2007/05/23(Wed) 18:06 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
昨日は背中でやってみたら やっぱり ほんわか~って感じで 癒されます。
前からもワクワク楽しいけど、自分でぐるぐるしてるのも ほんわか で そっちに 似てました。

今日は 気持ちがいまいちだったからか アンマに おねがいして 自分が そうつながるように意図するという方法でやってみると はげまされたけど、だめでした。満たされてないと 愛は送れないんですね~、やっぱ。
それか もしかして 私の場合、女性より、男性のほうが 気分が乗るとか??(笑)
楡居さんは お相手 男性ですか?


私がつながってる人は 高次元マスターではないので はい、やきもちやくみたいなんです。
私が親しみを感じてる方(イエス様や セントジャーメイン エロス神)と チャネッタ 後 ちょっと 機嫌悪い感じがつたわってきたりとか・・。私が 多少 男性として意識してるところが いやなのかも知れませんが・・。
天使さんに お願いしてみようかな~。

私の気持ちの整理のため、書けない、人に言いがたい こと 新しいブログ作って (URL そっちに変えてみましたhttp://ameblo.jp/asamin3344/)そっちに書いてみることにしようかと思って作ってみました。
お時間あれば また のぞいてやってくださると嬉しいです。
2007/05/24(Thu) 00:25 | URL  | @みどりん #GaenHm5U[ 編集]
>@みどりんさん
ふむふむ~
日によってコンディションの違いとかはありますね~。送るよりまず受け取るのを優先するようにはしてます。
やはりといいますか、相手男性っぽい方が気分的には盛り上がるかな(笑)
うーん、妬きますか(*^_^*)愛されてますね~~
おお~、新ブログさっそく拝見させていただきます♪
2007/05/24(Thu) 01:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
