~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年05月24日 (木) | 編集 |
はい、またまた空歪みの塔ネタです(どんだけよその褌で相撲を)。level2のネタバレ注意。


level2で会うのは子供(=インナーチャイルド)。そして「ピリカ」という存在を名前だけを手がかりに探す。

私のインナーチャイルドは、モスグリーンの印象を持って出てくることが多いです。この時出てきた子供もグレー&緑っぽかった。
で、この子供と遊んでいるうちに、髪の長い青年に変化した。この青年は空気みたいなホワホワしたかんじ、風の精霊というところですか。空が飛べるらしい。髪の色がやっぱりモスグリーンっぽい。
この青年が「ピリカ」らしかったんですが。

level4では着ぐるみのウサギと一緒にインナーチャイルドも出てきてウサギと一緒に助けてくれてました。
インナーチャイルドって言うと「純粋だけどわがまま」みたいな印象を持ってしまいがちだけど、うちのは、今の私が知らないことも知っていそうな、何か頼れそうなヤツです。

もう一度ちゃんとインナーチャイルドに会っておこうと思って、塔のlevel2をやり直してみました。
……が、思い直してlevel1の、ウサギに会うところから始めて、level2の草原に着いたら急にくたびれてしまい、子供に会う前に草の上にウサギとねっころがってしばらく休むことに。
気がつくと、ピリカ(青年の方)が横にいてこちらを覗き込んでいる。
ウサギがいなくなってる。

お、てことは、ガイドとインナーチャイルドが統合するとピリカ=精霊になるのか?
(何でもかんでも統合の方向かよ)
でもlevel4でまたガイドとインナーチャイルドに分かれてたよね。
要は、普段の生活ではガイドとインナーチャイルドでいた方が、サポーターとして都合がいいわけだ。
必要とあらばピリカを呼ぶことも出来るらしいんだけど……ピリカは何が得意なの?
「うーん……空を飛ぶことかな~」

……んじゃまあ、空を飛ぶ時に呼ぶとしよう(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。