~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月25日 (金) | 編集 |
やー、バリウムの直後に聴力検査だったもんで、お腹のごろごろ音が検査音をかき消してくれちゃって、どうしようかと思ったよorz
とりあえず内科的には、
体 重 の ほ か は
今のところ特に問題なし……らしい。あとは結果待ち~。


主治医にも相談せんとな、ってんで寝る前にMAPやってみました。
最近はMAP中は特に何があるでもなく……ぴりぴりとかもぞもぞとかはするけど、でもってあまり気持ちよくない(ーー)
寝返りが打ちたくて仕方なくなってしまう。
でも終わった後はスッキリなんで、効いてはいるんだよな~。

で、朝早く目が覚めたので、宇宙ステーション行ってみようかと思ったんだけど……
うまくイメージできない。イメージが切れ切れになってしまってる。
おおーMAPのせいか??調整した結果妄想がシャットアウトされたのか?
で、一応メタさんと会ったけど、すれ違いざま挨拶しただけで何か本を読みながら廊下をさかさか歩いていってしまう。おー、ここ数日のちやほや加減がウソのようじゃないか。
てことはやっぱり相当MAP効いて回復したのかな(笑)なにしろ自覚症状の及ぶところじゃないのでわからないよね~。

しつこく後を追ってってみた。
なんか見えづらいんですけど、MAPしたせいかなぁ?と聞いてみると
「今、特殊な状況下だからじゃないか」
と言う。あーそうか、平日、いつもならとっくに家を出てる時間に、休暇とってごろごろしてるからか。
でもやっぱりMAPの影響も少しあるかもな~。まるで見えてないわけじゃないので、何かがリセットされて、再起動に時間がかかってるというか。
読んでいる本は覗き込んでみたけど、まっしろで読めなかった。

で、セラフローズの部屋へ行っていろいろ話しているうちに、だんだん続けて見えるようになって来た。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
わー、MAP、テキメンですねー。私もしようかな<空とぶ象さんチーム
でも今からやると、間違いなくそのまま寝てしまいそうです^^;
いつも寝ちゃうんですよね~。最後まで起きていた試しがないです。で、夜中に目が覚めて、うつろな頭で閉じていく…のだけど、ちゃんとできてるかどうか^^;

今日、「宇宙ステーションに行ってみたい!」と、ガブさんとラファさんに頼んでみたら、なんだか天みたいなところに行っちゃいました(ふわふわの雲が足元、みたいな)。
「どうして?」と聞くと「理由がある。(理由は)そのうち分かる」と。
楡居さんのブログに影響されて、自分で作り出した妄想かなあ…とも。でもまた行ってみますね。
2007/05/26(Sat) 01:27 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
そうそう、いつも寝ぼけながら閉じるんですよね(^_^;)
おー、天界行きましたね~、そういえば私もステーションの前に天界だったですね。
ん~、なんなんでしょう。
また行ってみて教えてください♪
2007/05/26(Sat) 11:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
