~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月26日 (土) | 編集 |
ちゃらーん。

ladriel

どーもだス!
わたくす、ラドリエルともーすまス!!
ラブラドライトをばぶら下げとるんでこの名前になったんだス!エルフのおねーさんとは関係ないので悪しからずなんだス!
(以下、「し」を「ス」に読み替えて欲しいんだス。入力が大変なんだス)

あらよっと。
ちょいと縮んでみただス!出てくるたんびに写真を引っ張り出すのもアレなんだス!

楡居が急に「別キャラにブログを書かせたい」とか言い出して、あたしがかり出される羽目になったんだス。
こういうアホなことに手間を惜しまないのが楡居なんだス。久々にドット絵的なもの作ってくたびれたらしいんだス。ホントはもっと小さくしたかったそーだス。
本当はカヤさんとこみたいなカッチョいい別人格が欲しかったらしいだスが、ないものねだりされても困るんだス!!

しかし、あたしも天使の端くれだと言うのに、こんなキャラでいいんだスかねぇ……なんだかまるで「ゴハンをいっぱい食べそうなヤツ」のしゃべりだスねぇ……。

まあいいんだス!ウザったくなったらやめればいいんだス。いい語尾があったら教えて欲しいんだス。そういうわけでよろしくお願いしまス!!


本日はあたしが楡居んちの石の紹介をするだス~。


楡居は最近スフィア=玉に凝ってるんだス。石屋さんでもスフィアに目が行ってしかたないんだス。
さっきもベッドの上にいろいろ並べて一緒にゴロゴロしてたんだスが……。
0705261.jpg

……なんかそこはかとなく怪しいだスね~。
この色合いだったら、うわ~カワイイだス♪みたいなグリッドが出来そうなもんだスのに……なんでこんな宇宙っぽくなっちゃうんだスかね~。ラブラドやらメタモやらのせいだスかね~。水晶玉も、こんな赤い模様は実物にはないだスよ。どこから写りこんだだスかね~。

グリーンフローライトだス~。楡居にしてはオーソドックスにキレイなフローライトだス。
0705261.jpg

それにしても楡居の石欲はいつになったらおさまるんだスかね~。
どう思うだス~?シャンカリ先生。
0705263.jpg

「………」

また機会があったら登場するんだス。よろしくだス~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
石欲万歳。
ラドリエルちゃん。グッドネーミングです!

きゃわいい反面、語尾がダス。
だから、DAS(ドイツゴ)に聞こえます~。
おもしろいキャラです。

これからもドンドン石紹介よろしくです。
2007/05/26(Sat) 18:42 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
ラドリエルさん かわいすぎ だす~!
なんか また私のツボ です。
楽しすぎ~(ぱちぱちぱち~!)
どうぞ よろしくお願いします。(ぺこり)
にしても、石さんたちの 写真 美しすぎ~、ラドリエルさんの 美的感覚にも ツボ です。(^^)
2007/05/26(Sat) 22:04 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
ラドリエルちゃん、かわいい~。
ドット絵、めっちゃ素敵!
ぜひぜひ、またご登場いただきたいです。
石紹介、バンバンお願いします!
2007/05/26(Sat) 22:45 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
だはは~
いやはや、おほめいただきありがとうございます。
貴重な休日の午後を費やしたのが報われました(笑)
では、せっかくですから、ラドりんからレスをば~~。

>りぃり。さん
ありがとうだス!
うおお、ドイツ語ってDASDAS言うだスか!!知らなかったんだス。
んだばドイツ人っちゅーことでよろしくDAS。
ドンドン紹介したいDAS~。

>@みどりんさん
ありがとうだス!
こちらこそ、よろしくお願いしまス<(_ _)>
ラドりんって呼んでくれていいんだス!
はっ!「@みどりん」さんと「ラドりん」…微妙にカブるんだス!またパクりみたいな名前になっちゃうだス!!

>KYOKOさん
ありがとうだス!!
もう出てくるなとか、フザけてんの?とか言われたらどうしようかと思ってただス!
また登場させていただくんだス!!
2007/05/26(Sat) 23:53 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
初めてまして。
少し前にこちらを発見しました。
むちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
そして、石達もむちゃくちゃ可愛いぃ~石好きにはたまりません(*^_^*)
また、覗かせて下さい。
他の石達も楽しみにしてます。

2007/05/27(Sun) 10:23 | URL  | 侖価 #-[ 編集]
「最近のコメント」欄に皆さんのHNと「……。」が並んでて何事かと思っちゃいますね(笑)
では、またまたラドりんがレスをば。


>侖価さん
いらっさいませだス~。
ありがとうだス!石もあたしも今後とも可愛がって下さいだス~
石の写真とは難しいらしいだスな~、フローライト玉もアップで撮ると色が薄くなっちゃうんだス。
しかし楡居のケツ叩いてもっと撮らせるだス~~。
2007/05/27(Sun) 16:55 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして。
少し前から時々来させていただいてました。

ラドりん。
まさかこんなキャラだとは(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
2007/05/27(Sun) 18:35 | URL  | りりちん #-[ 編集]
こんばんは☆そしてラドリエルさん、はじめまして!
楡居さんにお世話になっていますアッキー☆です。
フローライトがなんとなく重そうに見えました(笑)
可愛いですねぇ~♪
私も作りたいけれどデザインセンスが無いので
鶏になりそうな気がします(爆)
2007/05/27(Sun) 19:33 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
うわぁぁぁん、鉄腕ダッシュで石堀りやってるよ~研磨までやってるようわぁぁぁん

すいません取り乱しましたorz
ラドりんおあとよろしく~~


>りりちんさん
いらっさいませだス~
こんなキャラなんだス。これでいいんだスかね~~
こんなヤツだスがまた遊びに来てくださいだス~。

>アッキー☆さん
こちらこそ、お世話になってるだス~
フローライトはカワイく見えてどっしりしてるんだス!
あたしには転がせないんだス~。
おりょ!鶏もカワイイと思うだス~!!
2007/05/27(Sun) 20:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
