~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年05月28日 (月) | 編集 |
いや、宇宙ステーションがです。
正しくは、私の通う、ステーション中学病院が(どんな名称だ)。
工事中らしい。

行ってみたら、景色はいつもの通りみたいなのに、視界が歪むというか、どうも入れないっぽい。
そしたらカイトさんが来て「工事中なんで」って言うですよ。
あらら……。

「天界」とか「師匠の洞窟」とかへは行けるらしいので、その辺をうろうろしてたりして。
洞窟は、新しく見つかった広くて泉のある方と、前からあったちょっと狭い方と2箇所あって、広い方はエロっさんとプシュたんが住むことになったらしく、師匠に会いたい時は狭い方に行けばいいことになった。
エロっさんは「宇宙ステーションがなくなったら居場所がなくなった感じかね?」とニヤニヤ。
むう(`´#)
でも、そうだなぁ……なんだか自分ちが工事中みたいな気分だったり。
馴染みすぎだろ(爆)
天界はあんまり勝手にうろうろ出来ない雰囲気だし。天界行くとたいてい誰かに温泉に連れてってもらう。んで、その辺に生えてる果物をもいできてもらったり……

何の工事してるのかというと、「そろそろ病院としての機能はおしまいにして、学校として使えるように」だそうで……。
うーん、やっぱりこないだのMAPとか綾音さんのヒーリングは効いてたみたいだな~。
「やっぱヒーリングってのは、本人がコミットしてなんぼなんだよな。周りが必死こいてても本人が仕上げないと終わんねーな」とメタさんが天界で言ってましたが。この場合は、周りがお膳立てしてくれてたので効くのも早かったのでしょう。ありがたや(-人-)
でも、やっと1から授業が始まるわけで…先は長いのかも(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可