~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月30日 (水) | 編集 |
招待状は受け取っていただけたでしょうか?
まだの方は一枚抜いてって下さいね~。
コメント欄に参加申し込みをしてもいいし、しなくても参加出来ます。

では、つっこみどころをつっこんでいきます。


●入場料って?
もちろん、お金ではありません。
「愛」で払っていただきましょう~♪(´∀`人)すなわち……
「会場にいるヒトを誰かしらつかまえて『愛の循環』をして下さい」

会場の入り口には、クリーンルームに入るときのエアシャワーみたいな「ラブシャワーゲート」を設けます。これを浴びるとみんな「愛の存在」である自分を思い出すというもの。
なので会場内の人とは安心して愛の循環をして下さい。ダンスの相手を見つけるみたいに、いろんな相手と次々してみてもいいかも。
もぢもぢしていると天使に次々ナンパされちゃいますよ!連中どんな歯の浮くようなセリフを使うかわかりませんぞ!!気をつけろ!!!
今のうちに愛の循環の予習復習をしといて下さいね~。

出口には、循環して大きく育った愛をお持ち帰りするためのゲートを設けときます。


●どんなとこ?
会場である中庭は芝生がはえていて、日当り良く、池には魚がいて噴水があります。
そこへテーブルや椅子を持ち出してガーデンパーティー、の予定です。
まだ工事中なので、多少変わるところもあるかも。
建物内も見学できるかもしれません。


●何するの?
ダンスするもよし、楽団に混じって演奏するもよし、飲み食いに走るもよし、会話するもよし、噴水で水浴びするもよし。
周りに迷惑かからなければ、あとは自由にお過ごし下さい。
アルコールは出ませんが、「秘密成分入りドリンク」はあるそうです(爆)


●そもそも宇宙ステーション、行ったことない、行き方がわからない
基本的には想像力でもって「行ったつもり」になっていただくのですが、具体的に様子が感知orイメージが出来なくても、実は会場には居て、その場のエネルギーだけ持ち帰っているということもあると思います。
また、会場に入れなかった、或いは入れた気がしないという場合も、「鈍いから」「レベルが低いから」という理由ではなく、たまたまその時期でなかったとか、参加しない方がいい理由があったとかですので、どうかへこまないようにして下さい(^^;)

では、以下、行き方の手順です。自分で行けそうな方は、ご自身の方法でどうぞ。


まず、グラウンディングします。
・足の裏か尾骶骨から地球の中心に向かってコードを伸ばして地球の核に繋げる
もしくは、
・実際にその場でぴょんぴょんジャンプをする
どちらかお好みの方法でどうぞ。

これで安心して飛べるというもの(笑)
更に安心感が欲しい方は、ミカエルにプロテクションを頼むとかしてもいいでしょう。(どうせなら4大天使を呼んで東西南北守ってもらうのも)
グラウンディングを維持するのに、足の裏を床にぴったり着けておくのもいいです。

では移動します。
タクシーの運ちゃんに言うように
「宇宙ステーションの極東(きょくとう)学園へ行きます」
と言ってみて下さい。一瞬で着くかもしれないし、乗り物に乗るかもしれません。
もしくは
「宇宙ステーションでパーティーやってるところへ行きます」
でもいいかもしれません。別のパーティー会場へ着いたとしても、それはそれで楽しめるかも(笑)満月だし、他にもパーティーはいくらでもやってそうですね。



これで移動はOKと思いますが、もっときちんと瞑想っぽく手順を踏んで移動したいと思う方は、以下、私の方法をご紹介しますのでお試しを。

まずグラウンディングするところは同じです。

移動の準備として、まず自分の体の中で、どのへんに自分が居るかを探します。
体の中にもう1人ちっこい自分が居る、というイメージです。
どこに居るかわからなければ、胸の辺りにいると思って下さい。
胸より下に居る場合は、胸まで上がってきて下さい。お尻→下腹→胃の辺りというように順番に上がりましょう。
胸の辺りに自分をイメージできたら、次は喉のあたりに移動します。実際、指でその場所を触りながらでもいいでしょう。
喉の次は、眉間→頭→頭の上へと移動します。頭の上に登ると、足元には足場があって、上空に向かって丈夫そうなポールが伸びています。足場とポールは繋がっています。
そのポールをしっかりつかむと、足場が上空へ上昇していきます。簡易エレベーターというわけです。
エレベーターが止まったら到着です。

私はこんなふうに移動していますが、必ずしもこのとおりでなくてもかまいません。基本的には上のタクシー方式でいいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
行ってみたい・・・
2007/05/30(Wed) 05:02 | URL  | nao #-[ 編集]
なるほど!
ちっこい自分を移動さすのですね!

それは判りやすい。
ふむふむ、是非やってみます。
2007/05/30(Wed) 07:20 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
歯の浮くような台詞を吐くヒトたち…
ここで真っ先にウリを思い浮かべたのは私です。楡居さんとこならメタさんかなあ。ホント、某ネオロマの炎の人も真っ青ですよね…(笑)。

一応持参楽器はアコギとハーモニカで。
後、おやつとかお花とか、お土産も持ち込んでいいですか?←最近、イメージワークで小さいブーケ(主原料:愛)を作るのにハマってます。
2007/05/30(Wed) 12:37 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>naoさん
ぜひぜひ♪お越し下さい!
行く気になるということは、ご縁があるってことで…(^^)
意志があれば、参加は出来ていますので~♪

>ユーリさん
お試し下さい♪
ガ●ャピンが、子ガチャ●ンをあやつるがごとく(判りづらいたとえ)
これって実は「センタリング」にもなりそうですね~。まず胸の中心を意識するので…

>綾音さん
ええ、おそらくファイヤーの人もびっくりのボキャブラリ…
アコギにハーモニカ!おおー拓郎!長渕!<違うと思う
わーい、お土産大歓迎です♪
というか、「お持たせアリにしようか、一品持ち寄りとか~」って言ったら「それより初対面同士で強制『愛の循環』だろー」とかあくどい顔して言ったヒトがいたんでこうなったんですが…(^_^;A
2007/05/30(Wed) 17:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
秘密成分入りドリンク是非飲みたいで~す。
安全な空間で安全なナンパなら楽しいな~。
私の近くにいてくれて私をときどきドギマギさせてくれたエロス神は最近どこかへ行ってしまいました~。
ちょっぴり寂しい。オイオイ(^^)
パジャマじゃなくて服きて行きたいので ハイアーさんどうぞよろしくです。
ワクワクします。
どうぞ皆様よろしくお願いしま~す。
2007/05/30(Wed) 18:40 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
ひょひょひょ(笑)謎のドリンク…いきますか!
エロっさん、実はけっこう気まぐれなんじゃないかと思ったり…またひょっこり現れるんじゃないでしょうかね~?
ムフ~、ドレスコードは特にないのでご安心を~。(私がパジャマかも…汗)
2007/05/31(Thu) 00:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
面白そう♪
招待状、一枚もらいましたw

楡居さんのところで初めて「宇宙ステーション」を知った後、
寝る前にミカ&ラファさん達に
「宇宙ステーション、私も行ってみたいなぁ」とつぶやいたらその日の夢の中でどうも行ってきたらしいんです。
でも、近代的なトゥル~ンとした建物の中で私を出迎えてくれたのは…
赤いジャケットを着た「横山やすし」でした。
夢の中で「や…やっさんて…しかも赤いジャケットだし…」
と、何て言うか…妙なガッカリ感があったのを覚えてます。
ココは本当に宇宙ステーションなのか?とw

今度はタクシーで行きますね。
その方が間違いなさそうw
2007/05/31(Thu) 02:39 | URL  | ゆっきぃ #ATlxuENQ[ 編集]
>ゆっきぃさん
ありがとうございます♪
ミカラファタクシー乗ってきて下さい(笑)
や、やっさん!!(>∀<)競艇場だったんでしょうかね…
2007/05/31(Thu) 12:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして☆
楡居さんのブログで天使のこととかワークとか
いろいろ勉強させてもらってました^^

パーティーたのしそうですね~♪
ぜひ参加させてください!
循環ワークの予習はしました(^^)
よろしくお願いします。わくわく
2007/05/31(Thu) 22:02 | URL  | iku #-[ 編集]
>ikuさん
いらっさいませ~~♪
ひゃー、勉強だなんて~~おはずかしいです!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
循環して、でっかくしてって下さいね~(^^)
2007/05/31(Thu) 23:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おはようございます。
人込みで踊っている夢を見ましたよ~。
いや…あれは踊っていたのか?!微妙ですが(汗)
沢山の人の中で、誰かと両手を繋いで
クルクルまわっていました(^^ゞ
誰かをナンパしたっぽいです(照)

最近、人(天使)込みばかりなので
こんな感じでした~☆
今日はまだ長い!
昼寝に期待します(笑)
2007/06/01(Fri) 07:40 | URL  | アッキー☆携帯から #-[ 編集]
>アッキー☆さん
うきゃーー(>∀<)/
いらしてくれてありがとうございます♪
けっこう、混んでましたね~(^_^;)
朝はまったりしていたようで。踊ってましたけど(笑)
今日1日ありますからね~。
2007/06/01(Fri) 08:15 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
