~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月01日 (金) | 編集 |
宇宙ステーションのパーティー、思いのほか盛り上がってるようです(^^)
今日いっぱいやってまっせ~。
案内
招待状

その前に前日の話から。
31日はなんだかついてなかったんだよね~。朝の電車では網棚のカバンの中身が座ってる私の顔に落ちてくるし(しかも持ち主気づかないし)職場でヘマが発覚するし(これを機に私をあてにしないでもらいたい)帰りは落雷?で電車がストップ。
いいよ~いいよ~浄化の嵐じゃよ~。
ちょっと遠回りして帰る。バスで駅までロングドライブなので、準備中とおぼしき宇宙ステーションを覗きに行くことに。

中庭、テーブルや椅子が運ばれているけど、しーんとしてるなー。いたのはザドキエルさん1人。
「準備は、始めたらすぐ済んじゃうからね~」
まあ、そうだろうな。
駅に着くまで、ザキさんの部屋で休憩させてもらう。
しばらくウツラウツラして、はたと気がついた。そういえばユグドラシルウエサク祭り、もう始まってるんじゃん!!
もしかして人っ気がなかったのってみんなそっちへ行ってるってこと?
てことはザキさんは私が来るの待っててくれたのかな?
「バレたか(^^)」
バレたかじゃないよ!!愛いヤツめ~~

で、気がついた時にはバスが終点に着いてしまったので、電車に乗り換えてから2人してウエサク祭りに行きました。空いててやりやすかった(笑)
そしたらやっぱりいつものみんながいるじゃないか~。メタさんは「空歪みの塔」で見た時みたいな鎧来た「天使コスプレ」バージョンだった(コスプレじゃない)。仕事中?
でも、他にもいっぱい人がいるはずなんだが、ステーションで会う面子以外見えないぞ。何となくざわざわしてる感はあるんだけど。ユグドラシルの木や月は見えてるのにな~。うー残念。
それでも、エネルギーボールのリレーをしたり、糸を作ったりはできたようです。
最後に花畑からお花をいただきました。種類はわからないけど、紫の花がいっぱいついたのを、背の高い茎ごと。
主催者の皆様、ありがとうございました~~


…で、宇宙ステーションの中庭に戻ってきました。先に帰ってきたヒトたちが準備を始めてる様子。

ユグドラシルでいただいたお花は池に浮かべることに。
花だけ短く切ってぽとぽと池に落とす…が、いくら切っても花がなくならない。2つある池が半分ほど花で埋まったので残りの茎を池の中に挿すと、立派な菖蒲みたいな花がついた。
ヘレナたんとワーワー言いながらそんなことをしてると、ムジュ君が「おまいら何やってんだよ!じゃあオレも」とか言いつつ池に睡蓮を生やす。当然、葉っぱの上にカエル付き。
入り口のゲートにもバラのつるを這わしてくれました。おお~、ラブなゲートらしくなった。
そんなこんなして、6月1日を迎えたんでした。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。