~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月02日 (土) | 編集 |
こばわっス!!ラドりんだス!
今ちょうど2日の0:00ちょい過ぎなんだス。日付変わってパーティーは無事お開きだス。来てくださった方、ありがとうだス!
しかし、会場は夜が明けるまで開放されることになったらしいだス。もうゴハンは出ないかもだスが、ご自由にご歓談下さいだそうなんだス。日の出までならまだ入れるだス~!
きっと上のヒトたちがもっとまったりしたいだけなんだス!!
思い起こせば、1回目のユグドラシルのウエサクのあと、朝になっても中庭でみんなで打ち上げしてたんだス。楡居が通勤中覗きに行って腰が砕けたらしいだス。みんな祭り好きだスな~。
なのでグリッドの撤収も明日に延期だス。
後ほどグリッドの様子をレポートするんだス!
ではあたしもまったりに参加してくるだス~~!!

スポンサーサイト
テーマ:天使
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
今日は1日、外仕事で帰宅するのが遅く…。はっと気付いたら23:54<おい!
そこからお邪魔しました。わいわいがやがやとみなさん交流しているかんじで、着くと天使ズが「わー、もう来ないかと思ったよー」とか歓迎してくれました。

「楡居さんは? あ、でもこっちでは誰が誰か名乗らないのかなー」と言うと、「あそこ」と教えてくれました。とがった羽があり、天使な服(きれいな布をまとったような)でした。
ご挨拶して愛の循環ワークをさせていただいた(はず)なのですが、どうでしょう…^^; 互いの背後でガブリエルとラファエルがサポート。なんだかくらくらしました。ちょっと浮かんでるかんじ?

「あー、もうパーティーが終わるけどまだ終わりそうにないー」とあせっていたら、「こちらでは時間は下と同じじゃないから、こちらに来ちゃえばみんなが来てるときの時間になったりするから心配しなくていい」と、背後のガフさん(笑)。

「おー、そうだそうだ。ドリンク!」。ブルーハワイのようなきれいな色で、飲むとまたくらくら。でも私の中味はくらくらしているけれど、体の外側はガシッと固定される感覚がありました。「これ、どういう効果があるの?」「それは人それぞれ。必要な働きだよ」と、また背後のガブさん(笑)。

で、とりあえずおいとましてきました。それが0:03(はやっ!)。やっぱり下の時間の感覚じゃないかんじですかね~。
朝まで開放されるんですね! それではまた夜中にまったりさせていただきます。ありがとうございます^^
2007/06/02(Sat) 00:32 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
うわー!おつかれさまでした!!
そうですね~、会場入りしてしまえばこちらの時間はあまり関係ない感じ。
羽根とがってましたか?コウモリ?(笑)
私はどなたがどなただかあまり認識できなかったんですが、何人かと循環させていただいたんで、KYOKOさんとも出来たんだったらいいな~♪
こちらこそ、ありがとうございました!私もこれからまったりに加わります~♪寝落ちしそうですが(^_^;)
2007/06/02(Sat) 01:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
最初はとがった羽の印象がありましたが、それとは別に、妖精のようなちょっと透けたきれいな羽の印象もありましたよ^^
で…。夕べはやはり寝落ちしてしまいました(T_T) 記憶なしです…。
2007/06/02(Sat) 11:22 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
私も結局途中で寝落ちでした(TT)いろいろあった感だけはあるんですが…
うーん、妖精風でしたか、意外ですね~('_')コウモリ羽根だと間違いなく自分!なんですが(笑)
2007/06/02(Sat) 13:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
透明な羽は、ちょうどさなぎからかえったばかりの虫の羽のようなかんじでした。脱皮されてたそうですが、そのせいでしょうか…?^^;
で、今ごろ寝落ち前の記憶が蘇りました。
行ってみるとみんな静かに和んでて、紫の炎だったり虹色の炎だったりになるものを囲んだキャンプファイヤー(?)みたいなイメージがありました。
2007/06/02(Sat) 17:52 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
お~そういえば脱皮したんでした(笑)
なるほどなるほど~~
そうそう、何となく、「何グループかが火を囲んでいる」ような雰囲気だった気がします。
2007/06/03(Sun) 00:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
