~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月02日 (土) | 編集 |
宇宙ステーションのパーティー、さきほどグリッドの撤収も完了しました。
いや~、なんか、思った以上に楽しかったんでビックリです。
来て下さった方も、自覚なく来て下さった方も(いるはずだ!(笑)すげー人出だったし)、ありがとうございました~!

なんつーの?ディズニーランドに一歩足踏み入れただけで、アトラクション乗る前から既にテンション上がっちゃうみたいな、そんなかんじでした。もうあそこも10年以上行ってないけど。
閉会前には打ち上げ花火も上がったりして、それを人混みの中で眺めてるだけでも幸せ~♪でした。
ラドりんが告知していたように今朝まで会場は開いてて、私が一通りネットの巡回終えて行った時は、帰る人もいれば、中庭でキャンドルを囲んで歓談している人も何組かいて、楽器を弾いてる人もいたり(アコーディオンみたいな?)なかなかいい雰囲気でした。
どっから持ち込んだのか、お子様天使たちは線香花火をしてたり。

噂の、「謎のドリンク」ですが。
個人向けカスタムドリンクだったそうですね~。
ご感想を拾ってみただけでもずいぶん面白いことになってて。

@みどりんさん:「宇宙っぽくてメタリックレインボーで 次々と色が変わる→心臓が蓋が開いたりしまったりしている感じ、蒸気機関車の蒸気のようにぽっぽっと何か出てくる」
KYOKOさん:「ブルーハワイのようなきれいな色→中味はくらくらしているけれど、体の外側はガシッと固定される」
綾音さん:「透明な発泡水の中に白い雲みたいなものがフワフワ→すかーっと抜けていく感じ、羽根が広がった、羽根の栄養剤」
「虹色のフローズンドリンク→眠気」
楡居:「白い半透明の液体に光るブルーのツブツブ、味はカルピスに果汁が混じったような(ピニャコラーダ?)→くわんくわん(酒か?やっぱり酒なのか??)→3回脱皮→医務室」

……どんだけ下戸ですか!?orz
なんか、職場でトイレ行ってたら、後頭部が割れてきて、全身の皮がずり~って剥け落ちたんですよ(イメージです笑)……いや、皮どころか、脂肪ごと?厚さ10cm以上剥けました。
その時はわーい脂肪脱げた~と思ったんだけど、会社ひけた後、会場に行ってたら具合が悪くなってきて、結局ラファ先生の医務室のベッド借りて寝てました。その間、頭と下半身がまた脱皮。
ザキさんとメタさんに介抱されてしまった……ぱーちーなのにすまんねぇ、っつったら
「やー、予定通りだから」
「下も今日脱げると思わなかった、よかったねー」
とかで、ラファ先生も
「キレイにむけたね~」
とか、わけがわかりませんが……。まあ、よかったんでしょう。
ちなみに、体調はまるで平気でした。ただイメージの中でだけ具合悪くてべそかいたりしてました。
すぐ良くなったけどね~。

あとでグリッドの様子のレポートを灰色のちっこいのがしてくれる予定です~。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
すんごいですね。蝶みたいに脱皮ですか~!!
私もそうとう浄化されてるのかもです。
ちびちびじゃなく いっきにいっとくのも良かったかも。
下戸なんですね~、私は無意識状態でいったかもしれないときは どうだったのかと心配したり・・。
ここ数年 飲んでないからな~。
いやいやRさんと想念世界で飲んだっけか、最近。
じゃあ、大丈夫。ということで 酔っぱらって何かやらかしてなかったかと少し不安になってきたりして(笑)
2007/06/02(Sat) 20:28 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
楡居さん昨日はありがとうございました~
お疲れ様でした
とっても楽しかったです!たぶん・・・行けたと思うんだけどなぁ

私が頂いたドリンクは、赤くて透明なスパークリングワインみたいな飲み物でした。
飲んだら体中でパチパチしゅわしゅわ~ってなって、面白かったです。
やっぱり最後のほう花火あったんですね^^花火が見えて、わ~豪華だな~と。
循環ワークもたくさん出来ました♪
楡居さんに、家の黄色い花をもっていったんですけど、プレゼントできてたらいいなぁ。
でも気持ちだけでも^^

楽しいパーティーありがとうございました!

2007/06/02(Sat) 21:19 | URL  | iku #/.OuxNPQ[ 編集]
>@みどりんさん
脱皮でしたね~。
脱いだ皮を、裏でドラム管で燃やしたりしてました(笑)
ホント飲めないんですよね~。もともと弱かったのが最近さらに弱くなって…
無意識状態で、何やってたか、気になりますよね~(^_^;)

>ikuさん
こちらこそ、ありがとうございました~~!!
楽しんでいただけてよかったです(^^)
おお~赤でしたか!ホント人それぞれなんですね。
花火ありましたよね、ね!?(笑)なんだかやけにしんみり花火を見てた覚えが…「ぼかぁ、しあわせだなぁ」みたいな。
お花、ありがとうございます~♪
2007/06/03(Sun) 00:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
昨日は昼寝できずorz
その後、コンサートに行って帰宅したのは午前0時でした。
で、寝たのが4時ごろ。

夢では階段の多い建物に白い薄い生地?目の細かい網?
をかけて仕切ってあったのを外してるところにいました。
それを踏んじゃって、上の結んであるロープがぐっと引っ張られて
おっとっと…みたいな感じで^^;作業中の男性と苦笑い。
あと、猫?さんがいましたよ。

楽しいイベント開催、本当にありがとうございました(^^)
お疲れ様でした☆
ドリンクいつか飲むぞーーー!!!
2007/06/03(Sun) 00:59 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>アッキー☆さん
コスペラーズですね!!
お休みは4時ですか!おつかれさまです~~

おお~、なんか改装工事の終わったあと、ってかんじですねぇ~~!!
やっぱりお仕事でいらしてたんでしょうか?
おっ、ネコさんは、綾音さんちのパワーアニマルさんかも?
ネコさんと遊んでもらったらしいんですよね~…記憶がないんですが(><)
こういう機会、またあるといいですね~♪今回は上のヒトたちがお膳立てしてくれたので…今度は「やりたきゃ、自分で企画しろ」って言われそう(^_^;)
2007/06/03(Sun) 01:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
