~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月02日 (土) | 編集 |



こりがパーティー用のグリッドだス!!クリックででっかくなるだス!

上の方にグラウンディングっぽい石が集まってるだス。ふつーにグリッドとしてだけ見ると面妖だスな~。

手前が入り口のラブシャワーのゲート、奥が出口のゲートなんだス。だから奥の方がグラウンディングちっくなんだス!周りの黒いツブツブは結界用のヘマタイトだス!

こりがラブのゲートだス。でっかいだスな!!現地ではバラがまきついてただス。
モノはローズクォーツとクンツァイトだス。左のタマゴもクンツァイトなんだス。ちょっと珍しいだス?


あっ、「うー夕べの酒が残ってるだス、ちょっくら横になるだス」ってなとこが写っちゃってるだス!!
ぬ~、うつらないとこに避難してたつもりだっただス。楡居も撮る時に気づいてくれてもよかっただス~!!

こっちはお帰り用のゲートだス!こっちは水晶とヘマタイトをメインに、丸い方はジンカイトとトルマリン、ポイントの方はロードナイトとユーディアライトだス。


セージしてたらユーディアライトの赤いとこがキレイだったので思わずアップだス。セージが好きなんだスかね~。


入り口の前にある面妖なオブジェは、カルサイトだス~。


黄色は感情の色らしいんだス。生きてる以上いろんな感情を持ってるだスが、この場では重たい感情は軽~くして、羽根生やしてお空に飛ばしちゃうんだス!!するとウキウキ楽しくなるんだス。

最後にでっかいヒトたちをかたづけるだス。この辺になると片付けに飽きてきて写真撮って遊びだす頃だス。


でっかいポイントのヒトたちが何やら徳利のハカマみたいなのをはいてるだスが、背の高いヒトたちはこれがあるとちょこっと安定度が増すんだス。丸玉の台と同じようなドーナツ型をはめてあるだけだス~。あたしの3次元ボディと同じフェルト製だス~。

真ん中のローズ玉とでっかいローズポイントは、「DIVINE」さんからお輿入れしたんだス。
受け取り日の都合で10日間ほど配送局預かりになってしまったんだスが、封を開けたら玉ちゃんが薄~いラベンダー色っぽくなってたんだス。こんな色だっただスかな~写真とは違うだスな~と思ってたら、お部屋においてしばらくしたら、ちゃんとピンク色になってたんだス!
何日も倉庫の中で緊張してただスかね~、気の毒なことをしただス。
だから、DIVINEのオーナーさんのブログで、海外からの石の荷物が行方不明っていうのを読んで、気が気じゃなかっただス。だって石がずーっとどっかの倉庫で置きっ放しにされるなんてかわいそすぎるんだス~(´ノω;`)

でも無事お店に到着したそうなんだス。よかっただス~!


珍しく水晶ポイントの中の虹が撮れたんだス。これぞデヴィックテンプルだスな~。


楡居の野望だった「ローズクォーツのグリッドでみんなで宇宙ステーションでワーク」がこういう筋書きで叶うとは、あたしも露知らずだっただス!おもしろいもんだスな~。

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ラブリ~。
私、こんなラブリーなところへお邪魔してたんだと
思うと、心ほがらかになりました。

昨日は、ゲートまで行ってその後記憶がありませんでしたが、楽しんできたと思いたいです。

なんだか、ロマンスエンジェルがたくさんいそうなグリッドですね!
2007/06/02(Sat) 18:11 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
おじゃましました
こちらのブログで拝見して夕べ行ってきました~。

お花で飾られたゲートをくぐると、すぐに天使っぽい人につかまって循環やりました。
羽つけて白い服を着た、いかにも天使な感じだったので
コスプレかと思いました。

フレンチっぽい料理とか(テリーヌ発見)
フルーツとかありました。

私がもらった飲み物は、透明なさらっとした液体で
水のようでしたが、のみにくいw
なんどかに分けて飲んでみました。

直前に母親のところへ飛んで、ヒーリングしていたようですが
その一緒にいってくれた人に聞くと
羽が伸びて、地面についてました。

ほかにも池で遊んでたら、循環やろ~と声を掛けられたり。

帰り際に妙にリアルな人に会って
「人間?」と聞くとアメリカ人ですって。
海外からもいらしてたんですね。
学校に入学する人を募集してて
質問しまくったあげく、名簿に名前を書いてしまいました。

怖いです。もう三十路なのに。
2007/06/02(Sat) 18:34 | URL  | あざらし #-[ 編集]
ラドりえるちゃん、とってもステキなレポートありがとう~!
ほんわかしてくるよ~!
それにしても こんなにすてきなグリッド もう、愛がいっぱいで 写真をみてると ハートが がんがんに反応してます。
コメントされてる あざらし さんによると 学校の入学の募集されてたんですね~。びっくり。
わたしゃ ちゃんと 名前書いたのかな~。
今 ハイアーさんが 書いたよ~って 速攻返事きたよな気が・・。
これは楽しみです。
どなたに会えるのかな~。ワクワク(^^)
2007/06/02(Sat) 20:35 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
ああ~、かわゆぃ~
グリッドかわゆぃだス~(なんだかうつる)

気持ちいいですね~、見てるだけで気持ち良い。

ところでわたしも参加しただスが、楽しかっただス。
わたしが飲んだ飲み物は、フローライトのように青に綺麗にグリーンが差し込んであるようなカクテル風味でした。
お味の方は、柑橘系のようなサッパリ具合で、酸味は少なくフルーティーな甘さがなんたらかんたらです(説明放棄?)

飲んだら翼がエネルギー満タンの、綺麗になりました。
ああ、楽しかったです~~~~(^^)♪
2007/06/02(Sat) 22:22 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
ありがとうございました~!
天使さんたちもですけど、案内から会場準備から、撤収作業まで、本当にお疲れ様でした。
ラドリエルさんもムジュエルさんも、お疲れ様でした。飾られてたお花がすごく綺麗で、ホント見ていて幸せで嬉しかったですよ。感謝。

もうホント、全力で楽しませていただきました(^^)
無意識状態のときはバッチリお会いしてたようですが、後で伺ったときにいらっしゃらなかったのは医務室でしたか…酒には滅法弱いみたいですね、お互い…。
いや、それでも脱皮なさったんですもんね、おめでとうございます~。

特製ドリンク、皆さんのコメントも拝見しましたけど、ホントに色々だったんですね。裏で急いでシェーカー振ってる天使さんたちを想像しちゃいますね、腕まくりしてたりとか(笑)。

また皆さんとどっかでお会いできることを楽しみに。
2007/06/02(Sat) 23:27 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
ラドりんがレスするだス
>りぃり。さん
もっとぉ~ロマンスぅ~ときめき~をとめないで~~
こりはシルエットロマンスだスな!!
記憶なかっただスか~~
意外とあとでポッカリ思い出してもらえるかもしれないんだス!
楽しんでいただけてたら嬉しいだス!!


>あざらしさん
いらっさいませだス!
来て下さりありがとうだス!!
おお~、それはマジでコスプレだったかもしれんだスな~!
一般ピープルかもしれないだスが、案外天使が天使のコスプレしてたりもしそうだス。
海外の方もいらしてたんだスか、グローバルなぱーちーだったんだスな~。
おお~、そんな募集があったんだスな~!!授業始まるのがたのしみだス!


>@みどりんさん
えへ。ほんわかだスか~?ありがとうだス!
入学の募集してるの、あたしも知らなかっただス。いつのまに~だス。
あたしも入学手続き、しないとだスね~~
同級生が増えそうだスね~。楽しみだス!!


>ユーリさん
うつっただスか!?意外とクセになるだス。気をつけるんだス!
楽しんでいただけて、嬉しいだス~!!
皆さん美しいドリンクをお飲みだスな~!!
あたしのは、かなりあまあまだったんだス!
でもって下戸にはキツかったんだス~~


>綾音さん
こちらこそありがとうだス~~!!
えへ。あたしはここの告知以外は主に遊んでたんだス~~
綾音さんのブーケは大人気だったとかで、あっという間に持ってかれたらしいんだス!誰が持って帰っただスかね~?ちゃんと見たかったんだス~~
楡居は「寝てる場合じゃねぇ~~」とか言いながらのたうってただス。調子こいてくいくい飲んじゃったんだスな~。
またお会いする機会がありますようにだス~~!!
2007/06/03(Sun) 01:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
個人授業?
今回のパーティー、私も私なりに楽しみませてもらいました!

会場に向かうための交通手段をどうするか悩んでいたら
同伴してくれる(?)という天使ズがかなりいましてw
気が付いたら、リムジンが用意されたので
それに大所帯で乗って、会場に向かいました。
リムジンは叶姉妹じゃなくても乗れるんだなぁ~と驚きでしたね。

ゲートくぐって、中庭にある噴水のところまで行った途端に
誰かにグイグイと引っ張られて、個室に入れられまして
そこで愛の循環ワークをすることになったんです。
で、終始その1人を相手にワークすることになっちゃいまして
個人授業を受けさせられたような感じでした。
そのせいか、誰かに会ったという記憶が無いんですよぉ…
それをちょっと残念に思っていたんですけどね。

でも、このグリッドを見て、個人授業になったのもちょっと納得だスw
もっと愛を循環させて良いのかもなぁ。

2007/06/04(Mon) 05:03 | URL  | ゆっきぃ #ATlxuENQ[ 編集]
>ゆっきぃさん
ひえ~~、リムジンだスか!!冷蔵庫つきでどんぺりとかが冷えてたりするだスな!!ゴーカだス~~!!
なんと、個人授業されちゃっただスか!?誰だス~抜け駆けしたの?グリッドの中の誰かなんだスか~?
そういえば「こういうことは個室でやる方がうんぬん」とか言ってたヒトもいただスな~。
まるでスピードワゴンのネタなんだス!「パーティー抜け出さない?」「甘ーーーい!!」だス!
わかる人にしかわからんだスな…(._.)
2007/06/04(Mon) 12:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
