~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月07日 (木) | 編集 |
宿題のヒントが欲しいんだけど、出てくるのは光と闇に関するサインばかりで。
正直、私がこの話題にこだわってると思われるのは不本意なんだけど。

あー、あと蛇足ですがー、やれ堕天使っぽいとワークしたの何のと書いてますけど、それなりに「しても良し」という結論に至るストーリーがあってしたことですんで(その辺が思い出せない)、いくらビジョンの中でとは言え、天使っぽい相手であっても来るもの全て受け入れるのはおススメしません。
何か求められたらまず疑うくらいの気持ちでいていいと思います。そしてヤなことはちゃんと断る。
仮にマジもんの天使だったとしても、完全に人間の扱いを理解してるわけでもなさそうなので。

私のは体張った人体実験ですんで……「火傷も辞さないタイプ」とか言われたし。(いいのかねこれって)


で、サンダルフォンの試験のラスト問題はルシフェル(と思われる者)への対応でした。
うへぁ(´Д`)

……どんな対応したかは、ここではさておいて。

その後もう一度会いに行ってみたら、花畑に居ました。
周りは真っ暗で、明かりになるようなものは何もなさそうなんだけど、足元の勿忘草のような青い小さい花がほんのり照らされていて、その中に佇んでいる「それっぽいヒト」。
黒くて長い髪に、黒と紫のローブ。全身がほんのり紫がかっている。このヒトが光源なのかも?
闇というよりは濃い青紫という感じの空間。

ここって闇なんですかね?そんなに暗くないけど。
「これも、あなたのイメージだからね。あまり怖いものだとは思っていないだろう?」
そうかも。はじめっからオブシディアン好きだったし……。
完全な真っ暗闇だったら、怖いかもしれないけど。自分に都合よくイメージしているだけか?
「闇の中にも光があるのをもう知っているからさ」
本とネットの受け売りでな(笑)
「……私たちはよく似ているようだ」
そっすか?うーん、私もどっちかっつーと黒い方だもんね、宇宙ステーションでの外見的に。
「光も闇も渡れる」
そうありたいとは思ってますけど。
「また来なさい」
あいよ。


その後も何度かサンダルフォンさんとは面接してもらったりしているようですが、どんな話してるか忘れてるしorz
何か、宿題クリアする前に、フラグ立てイベントが残っているようなかんじだなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:天使
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ぐー…
こだわってらっしゃらないのは、拝読してて感じてますよ。
今回のは予想以上に、上の念押しがくどい感じがするなあって思います。こっちが腹を括って「わかった」って言い切らないと駄目なんかも知れないですね。
そういう意味では、天使さんたちの方が言葉でのコミュニケーションが得手でない感じがします。ニュアンスを汲むのが苦手っていうか。

…しかしこの念押し、別の方向にも働いてます…。
楡居さんのおっしゃるところのカケラでのグループ分けだと思うのですが、うちの守護天使のかたっぽが(ドーナツの方です)名乗ったのが…。ご冗談をと思ったら、Yahooのアバターアイテムにばーんと名前が出てきたりして、ひっくり返りました…まだその名前では呼んでません。
2007/06/07(Thu) 17:45 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
う~ん><
なんだか最近、誰かを面接してたり
勉強のフォローをしてるようです。
もしかして学園で仕事中でしょうか?

光と闇に関して、闇に酔いしれるのはダメだとか
なんだかよく分からないですが、そんなことを
言いたい様な感じのような(@@)
バランスが難しいのかな?!
まったく謎なコメントを書いて申し訳ないです(^^;
↑の綾音さんの「カケラのグループ分け」凄く気になります!


2007/06/07(Thu) 19:32 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>綾音さん
あ~、ちょっと今回、くどいですね~(^^;)
ここを読むような方は、もうそんなにこだわらないんじゃないかと思うんですが……
やっぱり言い切らないと伝わらないんですよね~。まあ人間の思考全部拾ってみても、ポジネガ入り乱れているから、キッパリ言い切ったことだけ採用するしかないですよね~。
やふーのアバター、見に行ってしまいました~。ふむむ…おおお~!?

>アッキー☆さん
アッキー☆さんも試験官やってるですか!!
どうも、お世話になっております……
宿題提出が激しく遅れております……。
あっ、それだ!それ!!闇にこだわるのって何となく「酔いしれ」感があるんですよね!!
なんかうまい表現ないかと思っていましたけど、やー、スパンとおっしゃってくれてスッキリです♪
ムフフ、気になりますよねぇ~♪
2007/06/07(Thu) 23:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
