~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月07日 (木) | 編集 |
やっぱり宿題のヒントは特にないらしい。
宇宙ステーションに行っても、ニセモノっぽいのが出てきてみたり、闇のお花畑ででかい双子が昼寝しているとか、そんなんばかりなので。
自分で処理するしかないのか~。
往生際悪く「わかりやすいサインを見せて下さい」とか言ってみたりしているけど……。

最近、「ライトボディの目覚め」でいうところの「多次元にグラウンディングする」というのはどういうこと?と思って、ご縁のありそうなところにはかたっぱしからグラウンディングコードを繋いでみる、というのを試している。本によると、オメガチャクラ(ルートチャクラの下にあるチャクラ)からスカート状にコードを広げる、とか書いてあるんだけど。
繋げ先は、地球はもちろんのこと、宇宙ステーション、天界、オーバーソウル、「至福の根源」……
このたび「闇の花園」が追加になりました。
このごろグラウンディング~と思うと尻の先から線が何本も九尾の狐みたいに生えて、みょーんと伸びていくのがわかって面白い。


最近、ウズラ大のアメシストのエッグを手に入れた。カワイイ(´Д`*)
で、こやつと「愛の循環」している時に「そういえばアメシストはジェレミエルの石でしたっけ」というのを思い出した。
ジェレミエルって、以前コメントいただいて以来拝見している月花さんのところでご活躍のレミエルと思っていいのかな?ドリーンさんの大天使オラクルでは「ジェレミエル=神の慈悲」って書いてあるので多分そうなんだろう。ちなみにザドキエルのところにも「神の慈悲」って書かれているので一時そのように記憶してたんだけど、ネットで見るとザドキエルは「神の高潔」とか「神の公正」らしい(頼むよorz)
ザドキエルも一応「慈悲」を司るらしいのでまた余計こんがらがって……。
「天使の祝福カード」では、「慈愛」のカードにレミエルの名があてがってあるけど、絵柄は「イサクを生贄にしようとするアブラハムのナイフを止める天使」で、これはザドキエル(orミカエル)だという説が。
ここでもまたこんがらがる。なんなん?ザドキエルとレミエルってどんな関係?こうなると大天使オラクルでザドキエルの名前間違えてあるのも何だか罠っぽい気がしてくる。
そのわりに特に調べたりはしなかったワタクシ。ザドキエルは普段から世話になっているけど、レミエルorジェレミエルは「?」ってかんじだったので。
でもって、レミエルは堕天使とも言われている、というのを月花さんのブログで初めて知って……。
そういえば大天使オラクル、ジェレミエルのカードだけ何か異形っぽいんだよね。

で、月花さんのブログでレミエルの名前を初めて見た直後に「レミエル」と宇宙ステーションで会いました。
正確には宇宙ステーションの外。
ステーションへ行く簡易エレベーターから足を踏み外して落っこちてしまった。
ビジョンだから死ぬことはないだろうけど、でもやっぱり、うぉーい、誰か助けれ~。
落下しながら思いつく限りの存在の名前を片っ端から呼んでみるも、一切反応なし。周りがだんだん暗くなってくるし。
で、なぜか咄嗟に思いついて「レミエル」を呼んでみたら、それっぽいのが来て受け止めてくれた。
「私の名前を思い出してくれてよかった。この辺にはあなたの声の通じる者は少ない」
そのエリアはいわゆる「狭間」的なところだという。
「これからどうする?好きなところへ送ろう」というので「宇宙ステーションへ一緒に来て下さい」と言って、着いて来てもらった。
そんな「狭間」をうろうろしとらんでステーションで茶でも飲もうよ、って気になったので。

私がザドキエルとレミエルについてこんがらがっていたせいか、それともそれ自体罠だったのか(苦笑)わからんのだけど、その後この2人がこそこそ話し合っているシーンが流れ込んできた。
その時、この2人は何かしら契約?をしたっぽかった。それぞれの持っている能力とか情報を共有できるみたいな?よくわからんけど。
それ以来、特に変わりなくザキさんとは会っているけれども、その時を境に何となくザキさんの不安定な感じがなくなったような気がする。以前はちょっとキレやすそうな雰囲気があったんだけど(名前間違えて覚えてたからか)(正直すまんかった)。
今まで横顔しか描かせてくれなかったけど、そろそろ両目を描かせてもらえるかも?
そういえば「闇の花園」は、ザキさんに相談している時に、ちょっと引っ込んで、入れ替わりにレミエルが出てきて、見せてもらったんだった。

レミエルは「幻視」を司るらしい。
確かに、幻視をコントロールした方がよさげだねぇ…というわけで、アメシストの卵にレミエルのエネルギーを入れてもらって持ち歩くことに。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。先日パーティ後の報告で初めておじゃましました~

今日、レミエルの話がでてたのでカミングアウトさせてください。
私も月花さんのところでその名前を見かけて
1週間後ぐらいかな?
夜、寝る前にいきなり瞑想スイッチになってて
草原にいました。

その時に会った、黒いマントの人にうちの母親のところに連れて行かれてああしろ、こうしろとヒーリングもどきが始まりました。
これを一週間やれというので、一週間やりましたよ…

途中でだまされてないか?と思ってサインをおねだりしたら
翌日、マンションの小さい郵便受けにでっかい黒の羽がはいってたんですよ。
どうやって入ったのか…?

で、一週間たったその日がパーティだったので
一緒にいってもらったんです。

不思議ですねえ。

ちなみに一週間頑張ったからご褒美くれといったら
しぶしぶ?w
きたんですよ。ネットの天然石やさんでレビューのお礼当選とやらで
シルバーの十字架ネックレス+アメジスト付きが。
このブログみて、
「あれがご褒美か!!」とやっと分かりました。

と、いうわけで「ありがとうございました」
2007/06/07(Thu) 21:42 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
パーティーでは、どうもでした~♪
ひぇええええっ!!すげぇっっ!!
郵便受けに羽根って!!アメジストのご褒美って!!!
物質化だ……すごすぎる!!
このくらい、わかりやすくやっていただけると助かりますねぇ~(笑)
貴重なお話を、ありがとうございます~~~
2007/06/07(Thu) 23:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。