~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年06月08日 (金) | 編集 |
あと少しで終了。といっても4分の1くらい残っているからもうしばらく使えるかな。
このごろイクイリブリアムの反応と思われることが結構明確に起こるような気がして楽しい……


ブログ拍手ってコメント入れられるんですね!(おい)ちゅうことでこんなところでレス。
胸と背中の痛みは一時期かなり悩ませられました。次に使う予定の「オールドソウル」ボトルも「エネルギー的な背中の痛み」に効果があるらしい?
あと●●レスキュー系のボトルとかどうなんでしょう、こないだ頭痛にエナジーレスキューは効きました。
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
頭痛~
赤系統が頭痛に効くんですね。
ちなみに、頭に塗りましたか??
守護天使のような紫系が効くんだと思ってました。

エナジーボトルは、足がフラフラ状態で疲れたときに
塗ったらよかったです。
ボディーシャンプもなかなかすっきりしますです。
2007/06/08(Fri) 10:00 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
頭痛に効くっていうよりは、エネルギーの滞りに効くっていうかんじなのかな?と。
頭痛の時は頭(というかコメカミ)に塗りました。ポケットレスキューなので、ポマンダーくらいの分量、ちょびっとにしましたが。私は赤系を夜塗ってもわりとぐうぐう寝ちゃう方なんで気にしなかったんですが、やっぱまずいですかね(^^;)
足の裏の、頭部のツボ(指とか?)に塗るのはどうだろう?とか今ちょっと考えました。
2007/06/08(Fri) 17:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可