~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月08日 (金) | 編集 |
レミエル入り(?)のアメシストエッグ握りながら「必要なビジョンを見せて下さい」とか言いながら歩いてたら、はたと気がついたのが、
綾音さんの書いてた愛のブーケを作って、@みどりんさんみたいに周りに渡せば、「愛の循環」するには抵抗ありそうな相手にも、愛、渡せるんじゃん!!
ここで、何か求められたらまず疑うくらいの気持ちで、と書いた後、これは確かにそうなのだけど、でも何か引っ掛かりがあったのよね。そしたら@みどりんさんは心地よくないイメージの相手にはブーケを渡すことでかわしていて、そうか!と、なぜか読んでからかなり後になって(笑)腑に落ちたのでした。
お二方、ありがとうございます<(_ _)>

というわけで、ブーケ作りの練習するぞ、と。
とりあえずレミエル君にお礼ってことで、クリーム色のバラのブーケ。最近そこここでバラがキレイに咲いてるので(そろそろ終わりかな)思いつくのはバラが多い。
特にリアクションはなかったが(笑)
こうなったらみんなに配るぞ。
ヘレナたんはマーガレット的な白い花で~、カイトさんはチューリップかな。ぬぼーっと背が高いから茎を長ーくしてだな。
ザキさんはブルームーンだな。ライラック色のバラ。なんかすごいでっかくなっちゃいましたけど。
師匠はユリで~エロっさんはピンクのバラで~プシュたんはパンジー、と。これ、結構面白いな~。
えーと……勢いでメタさんのも作っちゃったんですけど。ディープレッドのバラ。どうも宿題終わんないと会えないようで、渡せないなぁ……。
ふぉんふぉんに預けようとしたら「自分で渡しなさい」だって。あ、ふぉんふぉんのはオレンジのバラにしました(サンダルフォンのいい略し方はないものか)。
ムジュ君がつつーっとやってきて「早く渡さないと萎れちゃうよ」。うーんわかってるけど……あ、君にはグリーンのカラーだ。

むう~、宿題……。周りは「時間かかってもいいよ~」と言ってくれてるのに、自分で期限を早めてるような気がする……。この花、どのくらいもつんだろう。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
鮮度。
カトリック系学校の授業の受け売り(笑)で。
愛はいつまでも絶えることがない…つまり枯れはしないです(愛は受け取り無限という法則は、これに由来するんじゃないかと推測します)。
永遠にじゃなくても、愛の循環の役目を終えるまでは綺麗に咲いていますよ、きっと。気になるなら、花を大事に愛でて、霧吹いたりして、愛をどんどん追加しちゃうのもいいかも(^^)
2007/06/08(Fri) 09:55 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
お~、私が最初にあった堕天使とナンパしてきた 天使は ステーション入った時点でいきなり テスト始まってたってことで テスト要員 だったかも ?って?、 私も後で ちらりとは 思いましたが・・(^^)
そうか~、私が求められたものを与えたい気持ちじゃないときは 愛のブーケを渡せばいいのか~。
はい、私も今 なんとなく 腑に落ちましたです。はい。ありがとうございます。(^^)
2007/06/08(Fri) 14:13 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>綾音さん
お~、ありがとうございます。
とりあえずお水につけときましたが(笑)愛追加しときます(^^)
愛はいつまでも絶えることがない、ですか~♪(*´∀`人)やっぱり、古くから伝わってる言葉っていうのは、なんかしみますね~~

>@みどりんさん
こちらこそ、ありがとうございます~~
「いかにも」な姿だと却って疑わしい、とか、いやなことは断る、というのは多分必要なことだとは思うんですけど、なんだかそれだけじゃないようなモヤモヤ感があったんですよね~。
ま、テスト要員でも、ちゃんとお断りできるか?というテストだったりするかもしれないですしね~
2007/06/08(Fri) 17:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
とりあえず…
ふぉんふぉんで大爆笑しましたw
お花、素敵ですね~。
2007/06/08(Fri) 20:44 | URL  | fountain #aDw/x1VI[ 編集]
>fountainさん
ふぉんふぉん…ウケたのはうれしいのですが(笑)何かいい呼び方、ないもんでしょうかね~
長いスよ……(^_^;)
2007/06/08(Fri) 23:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
呼び方。
パンダみたいですよね、ふぉんふぉんて。
試しに「サンちゃん」て呼んだら、すんごいイヤそ~な顔されたのが可愛かったので、私は愛と親しみを込めてそう呼ぶことにしようかな~と思ってます(笑)。
2007/06/09(Sat) 00:04 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>綾音さん
サンちゃん…(笑)
どうしても「さ●ま」とか「サン●ラザ●野」とかしか思い浮かばない(^_^;)
2007/06/09(Sat) 00:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
