~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月10日 (日) | 編集 |
大河ドラマ「風林火山」面白いっス。
次回予告いよいよGackt景虎キターーー!


最近ジョフィエルのカードも良く出ます。
「OUTDOOR」を引いたことだし、今日は午前中は雷雨でしたが午後から晴れたので散歩に行ってきました。みなとみらい臨港パーク(ローカルな話ですんません)。
ここは「空歪みの塔」にも出てきたところなので行こう行こうと思っていたんだけど、徒歩だと往復2時間かかるのでちょっと気合いが
緑があって海があって(キレイではないけど)気持ちよかった。プラーナもぶんぶん飛んでいました。


夕食時の家族との会話。
母の「友人の旦那が女好きで」という話になり、
「その旦那、奥さんには怒鳴るくせに、よその女にはそばへ寄ってって小声で話すんだって。モテる人ってそうなのよね。親密になるにはデカい声じゃダメね」
あ~そうなんだよね。
ステーションに来るネガティブ存在も怒鳴り声だもんね(とは家族の前では言わないが)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
