~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月13日 (水) | 編集 |
「22を超えてゆけ」ざっくり読了。
やー、これは熱いぜー(笑)
やっぱり数字は苦手でアヌビスの講義あたりもほぼ「右から左へ受け流す」状態ではありんしたが、時々「ほぁーっ!!」みたいな部分もあり(なんだw)、これは読み返し甲斐がありそうだぞ、と。
で、黒曜石のヤジリを引っ張り出してきたのは言うまでもなく(笑)
しかしこのヤジリは当然出土したものではなくメキシコから輸入したのを業者が加工したのであろうから、本にあるような菱形ではなく。残念。
でもこれって最近とみにあらわれている闇がどーのというサインを考えると、オブシとワークしろってことかなーと思い、ヤジリと「愛の循環」やってみた。
するとおでこあたりに白と青の混じったような玉がぐるぐるし始める。
その時は、まだ巻末の「宇宙図書館への行き方」をきちんと読んでなかった。ので、そこに「内側が青で外側が白い光の玉を頭の中心に作ってハートにおろす」ように、と書かれているのも読んでないはずなのですが…。
きしょい!!

珍しく、解説加えたそうにうろうろしてるヒトがいるんですが(笑)
「数、幾何学図形、色、音階と、ツールは色々出て来たが、入り口は一種類とは限らない。抜け道はあちこちにあるものだ」
とか。

あー思い出した。
「宿題」終わってメタさんちにお泊まりして、翌朝起きた時、
「カードに何て書いてあった?」
ぬーん…(寝ぼけ中)…チャクラクリアリング……(寝る前に引いてた)
「じゃあやってみよー」
ええー、めんどい…
「いいからやる!ホイ、まず第1チャクラ。どうなってる?」
お、赤い玉がぐるぐるしてますー。
チャクラを色別に見ていくの、あんまり得意じゃないんだけど、メタさんに誘導してもらうといつもよりわかりやすい!CDと違って途中で寝ないし。
さーすが先生~(単に宇宙ステーションにいたせいかもしらんが)

次の日、自分でもう一度やってみたら、やっぱりいまいち(・ω・`)
が、チャクラごとに音階を思い浮かべながら「ド~、レ~」とやってみたらちょっとやりやすくなった!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
