~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月24日 (金) | 編集 |
今週は家族の手術でわたわたしていたけれども、経過順調のようでとりあえずはホッとしてます。術後20時間経たないうちからもう歩く練習させられたとか言ってたし。

しかし終わってから聞いた話だけれども、何だかおかしなことになっててだね。
まず、毎年行ってる人間ドッグ、今年から急に違う病院に変えたらしい(理由はわからず)。
で、そのドッグでひっかかって、精密検査の結果を聞きに行った時に、担当のセンセが「来週の、この日だったら、私あいてますけど」って言うし、その日が大安だったりしたし、ってんでとっとと予約してしまったと。昨今じゃたいてい「セカンドオピニオンがどうたら」とかやるとこなんだけど。
これも後から聞くと、そこの病院はよそで手に負えないような患者とかもまわって来たりするし、フツウに手術の申し込みしても1ヶ月待ちとかだったりらしいので(どこもそんなもんかもだけど)、こんなトントン受けられるのはラッキーなことだったんじゃないかと。
妹と私はかわりばんこに休暇をとって、私は手術の当日付き添いに行ったんだけど、前の手術が長引いて、始まるのが予定より何時間も遅れてしまった。しかしそのおかげで仕事終わりの妹も合流できてちょうど良かったり。

ちょっとした偶然…と言えば、それまでだけど。それにしても。何だか。ねえ。
ずいぶん都合よくことが進んだもんだなぁ…。
別に「私の遠隔のおかげ!?」とか思っちゃいねぇっすよ(^^;)人間ドッグの予約云々なんて、もっと前の時期からの話だし。
でもちょっとくらいは効いてると思っていいかな…(笑)
他の家族も、睡眠は取れているようだし、揃って「最近う○○がいっぱい出てさー」とか言ってるし(爆)あ、でも単に玄米食べてアロエジュース飲んだりしているせいかもな、う○○は。

当日、付き添ってる間は長々待たされて皆まったり昼寝モードだったんで、ここぞとばかりにシンボル結びまくり、紫の炎も燃しまくり(笑)
周りが起きている時だと、頭の中でシンボル描いてるつもりでも目線や首が動いてるらしく(笑)「何キョロキョロして、病院珍しい?」みたいなツッコミを食らうもんで。
シルバーバイオレットフレイムは、効いてると思える時とそうでない時の差がけっこうあるんだけど、病院でやってた時はかつてないほど実感があったなぁ。はじめはベッドの周りだけやっていたんだけど、だんだん病室(4人部屋)全体を包むような感じに、しまいには病院全部行ったれみたいな。あくまでイメージの世界ですが。
確かに病院ってとこは要浄化なエネルギーがたまりそうな場所ではあるけどね。と言ってもそこの病院は建物が新しいこともあって、いわゆる病院くささというか陰湿な感じはなくて、スタッフも皆元気で明るい感じだし居心地は良さげ。そのへんも良かった点ですな。
手術終わった後も、麻酔と体を固定されているせいでか下半身がしびれると言い「足マッサージして」って言うんで(普段はさせてくれない)、足の裏にここぞとばかりシンボル結びまくりみたいな。

当分は遠隔し続ける予定ですが、なかなか貴重な体験ではありましたかね~。
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
シンクロ率上昇。
拝読してると、大丈夫だよ、って言われてる通りのシンクロっぷりですね~。
家族を大切に思う気持ちからヒーリングをすることで、互いの上のヒトたちの結束を改めて強くしたり、助けやタイミングを引き寄せるのかなあと思いましたです。
2006/11/25(Sat) 00:43 | URL  | 綾音 #2DdjN05.[ 編集]
>綾音さん
まさに、シンクロ…ですねぇ。
結局、手術の日は家族みんなで「ハンドパワーーー」とかいって手の平かざしまくってましたから、なんかこそこそ習ったりしてる自分はいったい何なんだとか思ったり。この分だとナチュラルにカミングアウトできる日も近そうです。

自分の守護天使に家族の守護まで頼んじゃう…というのはネガティブコードを結ぶことになってしまいそうなので
(過去リーディングで「自分から契約してコードを結んでる」って言われたことがあったので)
天使同士でうまいことやってくらはい、みたいな願い方をした覚えがあります…。
2006/11/25(Sat) 02:56 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
すごいです
ヒーリングが人のためになってると実感できるのはすばらしいことですね。よかったですね~。
2006/11/25(Sat) 15:49 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃりさん
ありがとうございます。
ま~実際のところは自己満足かもしれないですけど(笑)私には何もできないし…とかへこんでいるよりは、何かしていた方がいいもんですね。
2006/11/25(Sat) 17:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
