~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月14日 (木) | 編集 |
Nadiaでオーラソーマのアークエンジェロイを手に入れてきました。
当然メタさんかザキさんのを使うつもりでいたわけですが、とりあえずどちらかにしとこうと。
店頭でボトルを見ると、ふむふむメタさんのは、レモングラス、ハッカ、ベルガモット、ティーツリー?
意外とサワヤカ系か?(意外て)
ではザキさんはどんな香りかな~?ん?書いてない。
成分の書かれたシールがメタさんのにしか貼ってないのです。
サンプルもないし……ま、ザキさんはボトルを使ったことあるしね、また今度、というわけでメタトロンを購入。

さっきスプレーしてみました。なになに、左肩、頭、右肩に1プッシュずつと。
で、PCに向かってたら……。
なんかえらい圧迫感。それが、頭周辺から胴体、手先、足元へどんどん降りてくる。しかも頭は「トータルリコール」みたいに、分割されて横へずれていくかんじ。
ほげーーー何ですかこれ!?メタさんよ。
そりゃあ……これじゃあ店頭にサンプル出せないよなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
不思議ですね~。
要は、ハーブスプレーか。。と思っていましたけど
侮れないですね。

メタさんスプレー、友人も使ってどこかへ連れて行かれた
(?)し、興味あるなー。
でも、芸術系なら、ガブリエルさんですかね。
オラソマでは、1度も惹かれたことないですが。

2007/06/14(Thu) 16:32 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
なんなんでしょうね…いったい何を入れるとああなるのか??
3プッシュしかしてないのに(笑)
説明文だとなんかあいまいで選ぶにくいんですよね~。小冊子のアートを見て選ぶテもあるそうですが、小冊子が結構な値段する(^_^;)
2007/06/14(Thu) 17:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
