~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月17日 (日) | 編集 |
守護天使ボトル終わりました。
や~、またしてもなかなか面白かったですね。ボトルの影響はどこまでなのかわかりませんが。
そういえば、4本選んだのを4本とも通しで使ったのはこれが初めてだったんでした。
1週間したら今度はB47・古い魂。

で、アークエンジェロイ・メタトロンも毎日ぷしゅぷしゅしてます。
なかなか好きな香りかも。ちょっと抹香くさい気もするが(笑)
しかし体に直接吹きつけているわけでないのに、朝つけてから夜まで香りが残ってたりするので結構驚き。それもある時突然フッと香ったりするのでちょっとビックリします。髪と服にちょっとつく程度なはずなんだけどな~。私は鼻音痴なので香りには疎い方なんですが……。

で、つけるとメタさんからのメッセージがバリバリ、とかそういうわけではないような(当たり前)
むしろ普段より静かかも知らん。
居るような気がする時でも、なんだか穏やかっていうか。

一応本人にも聞いてみましたよ。
このスプレーって、どうなんですかね?
「……別に、いいんじゃないの」
テンション低(´・ω・`)
「まあ、これで、繋がりが強くなると思いたければ、思ったっていい」
どうでもよさそうですね。
「話さなくても通じるようになったと思ってればいい。
天使はそこここにいる。ボトルの中にも、スプレーの中にも、石の中にも、空の雲にもいれば、イメージの中にもいる、好きなのを使えってことよ」

しかしアレですね。使ったアイテムによって印象が変わったっていうのは……自分の意識が変わったってことなんですかね。
「……意識が変わったから、新しいアイテムを使うことになった、とは考えられない?」
ぬーん、そんなタマゴかヒヨコかみたいな、そこまで自分の意識を観察できてないので……よくわかりまへん。でもまあ、とにかく意識は変化したってことですね。
メタさんの方が変わるわけはないしな~。
「さあ、どうかな。天使だって変化するかもしらんぜ。何のために地球だの宇宙ステーションだので活動してるかっていったら、すべては進化のためだ。人間が進化するんだから天使だって進化しなきゃな。
確かに俺はお前が引き寄せた『メタトロン』の一側面にすぎない、元となるエネルギーそのものは揺らぎはしないが、それはハイヤーセルフの末端にいるお前と同じだろ。お前が変化するなら俺が変化しても不思議はない」
……難しいな~。
「俺は答えを与える為の存在じゃないし、言葉で答えようとするのは難しいんだ……すまない」
いやそんな謝らなくても。逆にスラスラ答えを言われても、良くないよね。結局自分が納得しなきゃ受け入れられないしね。
「でも質問はしてもらわないと。なるべく答えになりそうな情報は与えたいと思ってる」
答えが欲しい時はカードとか使った方がいいのかな?
「カードね……(苦笑)カードの中にズバリ回答があればの話だな」
方法は何であれ結局こっちがもっと成長すればスムーズに話通じるようになるってことか。
何だかスプレーの話からずいぶん広がっちゃったな~。さて……ブログにどう書こうかね~。
「何書いたっていいさ、『スプレーのおかげでラブラブです』でも何でも」
それはちょっと……(汗)
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
メタさんって~
成長すればスムーズに・・とおっしゃられてもー。

スプレーの香り、残るんですね。
私も別のものを使っていますが天然物は香りが
消えやすいですネ。

おお、オールドソウルボトル突入ですか!
しかも1番目!!



2007/06/17(Sun) 11:07 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
>成長すればスムーズに
とは、言われなかったですが、そういうことなのかな~となんとなく思ったです。
でも「成長」っていうのはちょっと違うのかな~、「慣れ」とかの方が合っているのかもしれないですね~。
たまーに、バチーンとコミュニケートがうまくハマる時もあって、そういう時はお互いスッキリ~なのですが、うまく伝わらないとアチラもショボン(´・ω・`)ってなるようです。
私も時々精油からコロン作ったりしてましたが、そんなに香り長持ちしないんですよね~。何が入っているのやら?
オールドソウルはずっと楽しみにしてたので嬉しいなっと。りぃり。さんのコメントでこのボトル知ったんですよね~。
2007/06/17(Sun) 14:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
