~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月20日 (水) | 編集 |
「風林火山」のサントラ買ってしまった。
あのテーマ曲すごい好きなんだよね~。大河のテーマ曲はどれも力作だけど、今回のは特別好きなんだわさ。勇壮なだけじゃなくて物悲しさもあったりして。劇中に流されると「反則だろ~」ってかんじの曲もあったり。
こないだまでエンディングで流れていた二胡バージョンも好きだったな。収録されていないけど……。

今月……すごい早いッスな~。もうすぐ夏至なんだな~。
夏至は特に何する予定もないのですが、月末に@みどりんさんの3女神と天使のヒーリングがあるので今から楽しみにしとります。テーマがテーマだけに楽しいことになるかどうかはわかりませんが、ともかく楽しみです(^^)v

今週は何だか、胸騒がしいというか……。
宇宙ステーションともなかなか安定して繋がりません。
先日はオーバーソウルへ行ってまたいろいろいじくられたらしいんですが、右脳と左脳の間をカッチコッチカッチコッチエネルギーの振り子が行き来するようなかんじがずーっとあったりして。

また、別の日には夜中に宇宙ステーションへ行ってみたら、人気がまったくない。
師匠の洞窟ももぬけのからだし、インフォメーションセンターにすら誰も居ない。
しょうがない、帰るか……と思いつつも、なんとなくカフェラウンジの席にぼーっと座っていたら、誰かそばに来たっぽい。全身黒なんだけど、「急患」の人の黒さじゃなくて、もっと透明な黒っていうか。
これは、闇の花園に居たヒトだろうか?ルシ様かどうかはわからないけど。何か会話をしたような気もするけど、内容は失念。
翌朝もう一度行って、同じラウンジで朝メシ食べながらメタさんザキさんふぉんふぉんに聞いたところによると、その晩はそのヒトが「人払い」をしていたらしい。
何で私が入れたんだろうか?無理矢理入ったのか?

話は反れるけど、ステーションのメシはウマい。
そりゃあイメージの世界ですからわざわざ不味いもの想像してもしかたないわけですが、それにしてもですよ。で、なぜか味よりも香りでお腹いっぱいになるかんじがする。
こないだパーティー中酔っ払って医務室で臥せってた時も、コンソメスープとスモークサーモンのサラダを会場から持ってきてもらって食べたのがすごくおいしかった。

先週職場の飲み会があったんだけど、職場からお店までの移動の間、メタさんの部屋にいることになっていて、
「食い過ぎないように何か腹に入れてく?何がいい?」
とか言われて、じゃあシチューがいい~と言ったら、なんかデスクの後の棚からシチューが出てきた(笑)
デザートは?と言うのでじゃあアイスクリーム、と言ったら引き出しからアイスが出てきた。あの~……
「何の前触れもなく目の前に現れるより取り出す過程がある方が受け入れ易いだろ?」
と言うのですが。アイスは冷凍庫から出してくれるともっと受け入れ易いのですが……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヒーリング告知していただいて恐縮です。(^^)
アドバイスいただいた後でまた文章追加したら満足してきましたです。ありがとうございました♪

ステーションのご飯おいしいんですね~。
私もステーションでご飯食べたいな~。
最近、口内炎できて 野菜スープばっかです。
あっ、パーティーで飲んだドリンクは味とかわかんなかったしな~。

前の記事のことここに書いて申し訳ないですけど、天使が愛の受取人がいないと辛くなるっていうのはと~っても面白かったです~!
やっぱり良いものの愛でさへ ずーっと持ってるってのはよくないんですね~。何でも循環してこそなんですね~。
自分の中に出てきた嫌な感情も 押し込めたりすると ダメで ちゃんと 流してしまえば 光にちゃんと 変えるんだな~。ずいぶん前にそんな文章をインプットしたのを思い出しました。ありがとうございました~(^^)。
2007/06/20(Wed) 09:19 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
いいえ~アドバイスなどといえるほどのことしてないです~~
ステーションのご飯、おいしいですよ~^^
あー、でもあんまりガッツリ食べる系のメニューはあんまりなくて、たいていお茶とかスープとかですね。
たぶん「エネルギー補給したつもりになる」のと「周りの人との協調、調和の儀式」みたいな効果だと思います。
循環、流すこと、はやっぱり大事みたいですね~。
2007/06/20(Wed) 19:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おいしいですか?
最近おいしいものに飢えているので、
グルメな話を聞いただけで外食したくなりました(泣)

でも、最近食べたいと思うお店がなかなかないんですよ。
マクロビやってるわけではないんですが
オーガニックカフェでランチしたら、満腹なのにいつものドーンとした疲れがなく、驚きでしたよ・・・。

ところでアイスは、溶けていたんでしょうか・・・・?
2007/06/21(Thu) 10:14 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
最近はお肉~とか食べ放題~とかにはあんまりひかれないですね。野菜中心メニューだと嬉しい。
ほぉー、オーガニック屋さん、あまりというか全然行ったことないですが、今度外食の機会があったら行ってみます。
アイスは、形は保ってました(笑)温度は不明…というか、口に入れた記憶がないですね、そういえば。
2007/06/21(Thu) 12:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
