~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月24日 (日) | 編集 |
昨日は夜になって頭痛と目の奥の痛みで眠れなかったっス。
しまいには吐き気もするし……。
「古い魂」ボトル開けてみるか、エナジーレスキューか、と思いつつ、棚まで動くのもしんどいし。
横になっている方がキツいみたいなので、座椅子に座ってMAP。
2時過ぎになって何とか眠れたっぽい。

翌朝はなんともなし。
うーん、エネルギーシフトのたびに頭痛は勘弁して欲しいな……。
宇宙ステーションへ行こうとしても、うまくいかない。MAPの後はいつもちょっと繋がりにくい。回線をリセットして再調整しているのかな?
以前「MAPするとステーションと繋がらなくなるんだけど、やんない方がいいのかな~」とふぉんふぉんに聞いたら、
「だらだら繋げっぱなしよりは時々リセットする方が、運用としては健全だ」
とか何とか言ってたので、まあ、いいのかな~。


さて、夏至のアトランティスワークの続きです。


目の前に現れたミカエルと思しき天使に言う。
さあ、バッサリやっちゃって下さい。この生を切り離して浄化すればもう「無駄な仕事」に悩む必要はなくなる。
↑この辺のヤケのヤンパチなかんじは、このアトランティアンの気分なんだろうな~。
「そうもいかないんだな~」
次の瞬間、天使の右手に小さい石がじゃらじゃら踊っている。あれ?あれは私の体に埋めた石じゃなかったっけ……??
「これで今回の生は終わり、だと思ってるようだが、そうとも限らないよな?」
ええ~……だって大陸沈没が先か自分が日干しになるのが先か競ってるんですぜ。
「確かに、この大陸の役目は終わりだが、この塔はかなり高さがある。この先端が水面に届くまでには時間がかかりそうだし、地面の上に居る者とは異なった条件にあることは確かだ」
ねーよヽ(`Д´)ノ
と思いつつ、実は「故郷がなくなったあと別の国で目覚めて茫然とする」という図も、ちらっと見たことがあったり……。それがこの生の続きなのか定かでないわけだが……。
「そう簡単に終わってもらっちゃ困る。さあ来なさい」
いつの間にかその天使の腕の中にスッポリおさまっている。もしかして肉体から抜けたのかな?
ところで……。おたく、もしかしてもしかしなくても、ミカエルさんじゃない……??
「名前が必要なのか?(口の端でニヤリ)ミカエルと思いたきゃ、思っていればいい」
その返事は……もういいです、ようわかり申した……。


……と、ここで、宇宙ステーションに戻ってきた。
目の前にレミエル、その後ろにミカエルが立ってて「斬るもんなかったから、出番なかったよー^^」と言ってニコニコしている。
「あなたは、過去でも今も、無駄な仕事など何ひとつしていないよ。この世の中に無駄なものなど何もない」
そうだといいけど…というか、理屈としてはそうだと思うんだけど、それに関する感情の方を斬って欲しかったわけで。
「それは、あなたがこれから、無駄でなかったことを確認すればいい」
ふごー。
背後に気配を感じて振り返ると、やっぱりしっかりメタさんがいるし。

その晩は宇宙ステーションのメタさん部屋にお泊りして、翌朝。
そんで、あれからあのアトランティアンはどうなって、このあと私はどうすれば……?
「ふむ。つまり封印されたスキルをどうするかだな。スキルを手に入れて、どうする?」
えーと、今度は地球や宇宙と調和するために使います。
「それが聞きたかった。(部屋の外に向かって)入りなさい」
すると、女の人が若干おどおどしつつ部屋に入ってきた。細身で、長い黒髪で、薄い水色のワンピース。あのアトランティアンだ。
メタさん……ここへ連れてきちゃってたんですか。
改めてみると、あの水色の塔を擬人化したみたいな人だな~と思った。

……で、その後、その人と会話したり、何やらいろいろあったはずなんだけど……
覚えてねぇ~~~~~ヽ(゜皿゜#)ノ
バッチリ寝落ちです。ハイ。
3回にも渡って引っ張ったくせに、まだオチがついておりません。むぉー。
どうも、あの「体に埋めていた石」が、「封印」だったんではないか、という気もするけれども……。


ところで、ユーリさんの記事拝見してビックリ。こんなところに被験者が(爆)
何なんだろう、共通のビジョンを体験するって言うのは、どこかの集合無意識へアクセスしているんでしょうかね~?
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
