~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月06日 (金) | 編集 |
7月になってから何だか書けないでいます。
まるっきりネタなしというわけでもないんですが……いろいろと浄化しているみたいで。

宇宙ステーションでは、「地下」が気になってます。「地」じゃないのに「地下」というのもおかしいですが、便宜上。
いつもの校舎っぽい建物、いつもうろうろしてる階の下にも階があることが判明。というかウリ様が急に連れてってくれたんですが。暗くてなんとなしブキミなとこです。
初めて宇宙ステーションへ行った時の、誰も居ない薄暗い場所は、この地下階だったようです。で、石屋さんもこの階にありました。本店舗はもっとちゃんとしたのがあって、地下にあるのは倉庫みたいなんだけど、店主のじいさんが居る時は石を見せてもらえる。
3、4日ばかし、この地下フロアをうろうろしてました。この階を1人でうろうろしてるとメタさんがあまりいい顔をしなかったので(別に咎めもしないが)、誰かしらつかまえて一緒に行ってもらうようにしてる。
時々1階のラウンジに現れる闇っぽいヒトの部屋も、地下にあるらしい。
で、地下の廊下のつきあたりは、使わなくなった折りたたみのテーブルや椅子が(これまた学校っぽい備品)ごちゃまんと積まれていて物置状態になってたので、そこを片して雑巾がけしたりしてました。
うーん、地下を掃除=自分の隠れた意識のお掃除ってかんじでしょうかね。


話かわって、先日MAPをした時に、「宇宙ステーションや天使と繋がりを強くするセッションって出来ますか?」と聞いてみた。
MAPチームは相変わらず見えてないし聞こえてないので、Oリングでコンタクトする。で、「yes」という返事。
MAPしたあと宇宙ステーションと繋がりにくくなるのが気になっていたので、じゃあお願いします、って言ってみた。
んが、これがまずかったorz

翌日、効果はどんなもんかね~と思ってステーションへ行ってみると、廊下を向こうから歩いてきたメタさんと鉢合わせる。
「おっと、ちょうどよかった」
っつって、すみっこの広めの部屋へ引っ張ってかれる。ここは前に団体さんと愛の循環ワークやったところで、実際の中学の校舎でいうところの美術室にあたる。
なんだか椅子に座らされて、
「ステーションや天使と繋がりを強くするように、って頼んだって?」
は、はぁ。
「あのさ(子供相手に噛んで含めるような口調で)、もうステーションとも俺たちとも、充分繋がってるんだから、もっと強くしよう、とかしなくてもいいんだよ」
Σ(゜Д゜;)
そうでしたorz繋がりが薄くなってると感じるのは、こちらの都合でしかなかったんでした……どういう都合だか自覚ないけど。
「そんな顔しないで、責めてるわけじゃないんだから」
ってなでなでしてくれるんスが、もう自分の愚かしさにガッカリするやら申し訳ないやらでマジで涙出てきた(´;ω;`)
この日は1日、この件を思い出すだけで泣けてしまって、そのたんびに周りは全力で慰めてくれたりして、余計申し訳ない。
ラジさんには若干説教されたような気がするorz
で、「そんなん言うんだったらこっちも手加減抜きでいこうじゃないか」とか何とかで、ラファ先生に何やら施術してもらったり。何のセッションかわかりまへんが、背中があちぃ。
施術後、ベッドでクールダウン中に、皆さんに配る用のイメージブーケを横になったまませっせとこさえてみました。

しかし結果的にはMAP後にしてはステーションとの繋がりはハッキリ感じたので……
効 い て ん じ ゃ ね ぇ か ……って話ですが。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
