~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月07日 (土) | 編集 |
もともと貧血持ちで、今年も人間ドックでひっかかったので、婦人科へ通い出しました。
内臓には特に問題ないようだし、筋腫とかもないし、生理時の出血の量が初潮の時から多かったので、多分それが原因じゃないの~というちょっとアヤフヤな診断。
とりあえず体質的には「お血」ってやつなので、漢方飲んで様子見。

ってことで、先月あたりからこのグリッドを置いて時々拝んでました。


ボケボケですが……。
ガーネット、ショールトルマリン、ルビー、ルベライト(布袋)、ヘマタイト、ルビーインゾイサイト、カーネリアン、ブラッドストーンと、いかにも「血の道」系(笑)他、フローレセンスピンクカルセドニー、ストロベリークォーツで女性性サポート&レインボーオーラ、アポフィライト、フローライトで高次の光を取り入れーのと。
なーんていかにも考えて作ったように書いてますが、理屈はあとづけです。作る時はとにかく「なんとなく」で置いてますが、あとから「そういや理にかなっとるかな」という感じになっちゃいます。

しかしグリッド作りというのは面白い。
このグリッド、作った当初はこうだった。


が、じーっと見ていると、石の周りにもやーっと白いものが見えてくる。
おー、石のオーラきたこれ、と思って見ていると、今度は石の置いてない箇所が丸く光って見え始める。はじめはただの残像、目の錯覚だろうと思っていたけど、だんだん「ここに石を置けってか?」という気持ちになってきた。ので、小さめの石を入れてある小皿を適当につかんできて、並べた結果が1枚目の写真というわけで。
こうしてみると確かに1枚目の方が完成形という感じがします。それに、たまたまつかんだ小皿1枚分の石が全部ぴったり納まったんですな。で、追加の石を並べたら白いもやもやも見えなくなった。

それにグリッドにすると石の表情がすごく変わるんですな。
写真ではいまいちわかりづらいけどレインボーオーラはアトランティスのワークやった影響でしょうか、アクアオーラだっけ?というくらいに青くなっちゃってるし、真ん中の布袋さんは以前はもっと黒っぽい赤だったのが、光が入ったような明るい色になってる。

このグリッド、いつまで設置したものかな……貧血が治るまでとなるとかなり時間がかかるし、石が疲れないかな……と思っていたら、Oリングでは「このグリッドをブログに載せれば片してよし」と出たので、写真撮って撤収。

メタ「周りの石のエネルギーを俺が集めてあんたに渡す、という構図だな」
あ、いや…この布袋さんはいかにも血っぽい色だったんで使っただけで……別にメタさんと結び付けようとかは……
「ブブー。一旦弥勒とメタトロンを結びつけて考えちゃったんだから、もうそうなっちゃうんだぜ」
うー。そうですか……毎度お世話になります……。
そういえば、写真見て初めて気がついたけど、レインボーオーラが羽根みたいだ~。
くそ~、してやられた(誰に何を?)



メタさん、おつかれさんだスた~。こりからもよろすくだス~。
「ん」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵☆
グリッドってほんと面白いですなぁ。
楡居さんのグリッド写真見るの、すごく楽しみです。

ちなみに、うちの妹も出血多めなので医者に通ったりしましたなぁ。
そしてわたしも出血量がいつも定まってないです。
はぁ、やれやれ。

それにしても、メタさんとは一番接点(?)関わり(?)がありますね。
メタさんは、楡居さんが好きなのだろうなぁ。
いや、天使ったらそう言うもんなんだろうけど
一見楡居さんがお世話になってそうでいて、実はそれでメタさんが楡居さんに癒されてそうな感じが・・・
するかもしれない。
2007/07/07(Sat) 20:44 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
私も貧血持ちで出血過多でしたよ~。
最近は改善されて、過多じゃなくなりました^^
貧血は辛いですよね!自分で実感無くても
実は疲れがたまっていたりしやすいし(^^;
メタさんにも、頑張ってもらいましょ♪
グリッドみると、石欲しくなってきますねぇ~!
2007/07/07(Sat) 21:10 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
すごい存在感。
布袋さんの存在感がいいです!
ちょっと笑える見た目もいとおしいですねぇ。

今日は職場でもめずらしく生理痛の話題が・・。
そして楡居さんまでもが。

女性の問題って、デリケートですよね。
私は生理前のが痛い状態です・・。
気分悪すぎなんですもん。

2007/07/07(Sat) 21:20 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>ユーリさん
うは♪そういっていただけると嬉しいです。
面白んですよね~グリッドは…
月のモノには、ま~振り回されますね、女子としては。
出血量はたいてい多め安定なんですが、周期がたまに定まらなかったり。最近はかなりピタピタ来るようになりましたけど。
うぎゃー(*ノ∀ノ)なんかすげぃ恥ずかすぃですぞ>メタさん
まーメタさんが癒されてっかどうかわかりませぬが、お世話になっておりまふ…


>アッキー☆さん
おお~、改善されましたか!
貧血は母親もそうだったんですが、母親も最近はよくなったみたいなことを…
おーし、私も体質改善しますぞ~!!
貧血って自覚症状あんまりないですが、確かに疲れやすかったりするかもしれないス。
グリッドって、効果としては曼荼羅塗り絵みたいなかんじなのかな~?楽しいです(^^)


>りぃり。さん
布袋さん、にっぱ~~☆としてますね。写真で改めて見ると、普段はこんな真上から見ることないので、ちょっと新鮮かも。
おお、職場とシンクロしちゃいましたか。
始まる前が不調っていうのありますよね~。
私は幸い生理痛はあまりないんですが、とにかく眠たくなります…(=_=)zzz
2007/07/07(Sat) 23:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
