~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月09日 (月) | 編集 |
楽しく過ごすはずが、いろいろワーク続きで、凹んだりぐったりしたりしてましたorz

ザキさんの庭で車座になっている時、周りにわいわい大勢いるのはわかるんだけど、誰がどこにいてどんな様子かとかはよくわからない。
で、「この期に及んでなんで見えないんだろう」とか凹んでました。
いまだに見えたり聞こえたりするのがおっかないんだろうか、どんだけワークしたらクリアできるんだろうかとか、ここにいると思ってるヒトたち全部幻とか勘違いかもしれないし、とか。
ムジュ君が「勘違いじゃないよ、みんなちゃんといるよ」ってハグしてなでなでしてくれました。

メタさんに林の中へ引っ張っていかれて、そこで「愛の循環」してもらう。
1週間誰ともしてなかったからな~、足りてなかったのかな。
するとおでこあたりに紫色のアーモンド形が見える。ハートをいっぱいにしてから第三の目に回す、ということをしているらしい。
「以前誰かが言ってただろう?第三の目を開く鍵はハートにある、とか。闇雲に目を開いてもいいことないからな。愛を通して見ることが大事なんだ」
なるほろ~。「愛を通して全てを見ます」と三回宣言する。
あとはMAPカリブレーションで調整してもらうといい、と言われたのであとでお願いしてみる予定。

そんなことをしてたせいかその後はちょっと見え方が不安定だった。
綾音さんと思しき方にちびヘビさんを見せてもらったほかは、誰と何を話したかとかあまり記憶にない。
この夜のザキさんのお茶はほうじ茶のような、あまり強い香りはないけどほっとする味。

一旦帰ってきて、お風呂入ったりネットしたりして深夜にもう一度チャレンジ。
その頃にはみんな数組にばらけてて、それぞれ星空を見ながらまったりしたり、お話したり歌うたったりしていて、私も芝生に座ってぼーっと星を眺めていた。宇宙というだけあって天の川が近い。
と、いきなり目の前にやせぎすの女の人が現れた。以前サブパーソナリティとして出てきた人っぽい、ガリガリで目がぎょろぎょろしている。
とっさに小手毬のような小さい白い花のブーケを渡すと、いきなり顔と体がプックリして、表情も柔らかくなる。ヘレナたんがお茶を持ってきてくれてそれを飲ませると、更に落ち着いたようで、いろいろと話し始める。
曰く、「第三の目が使えたっていいことなかった」。
ふむ、この人は霊感が強かった為に苦労が多かったのだな。それで、第三の目を開こうとするエネルギーに対して反発するエネルギーを起こしていたらしい。
話しているうちにこの人は過去生の自分なのだとわかってくる。つーか、こないだのアトランティアンといいこの人といい、髪の色が真っ黒。自分も、まあ黒い方ですけど。
「今なら第三の目を開いても『愛を持って見る』ことが出来るかもしれない」と伝えると多少安心したらしい。
こういう時はやっぱミカエルさんがお得意なんでしょうか、というわけで、この人を上に上げてもらう。と、その人が光の柱に乗って上へ上がったと同時に、ピンク色のしずく型の鉱物が現れた。ハイヤーセルフと統合した時みたいに、それを胸の中に入れてみる。統合できたかな。

綾音さんも過去生ご一緒した方々とワークをされたそうで、なんですか、織姫と彦星以外も出会っちゃえよ的なイベントだったんでしょうか。
@みどりんさんのレポしかり、メタさんあちこちで面倒見がいい(笑)

翌日、もう一度ステーションへ行ってみて、何の気なしに鏡を見ると、今まで黒髪ストレートだったのが、茶髪にぐりぐりパーマになっているΣ(゜Д゜;)
何これーーー!?
ザキさんちの台所でみんなが片付け物していたので見せに行く。
「かわいーじゃん」「光が入ったような色だね」とかみんな呑気だったので、悪いことではないようだが。
誰かが「今度はこういう髪型の人と統合しろってことじゃないの」と言う。
誰だ~勝手にパーマかけたの~~~。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらでははじめまして。
いつも拝見しております。
最近ハートなキーワードてんこもりになっているところで、なんだろね?と思っていたのですが
「第三の目を開く鍵はハートにある」のですか・・・なるほど・・・!
ぜーんぜん見えてない人なので、たぶんそこからなんですねorz

話変わりますが、メタさんかっこいいですー。
メタさんと愛の循環・・・うっとり(萌)
また遊びにこさせてください♪
2007/07/09(Mon) 09:13 | URL  | さつきのひかり #RS4k0RpE[ 編集]
楽しみにしていたのに、寝落ちしました(泣)。
ぐりぐりパーマ、かわいいですね~。ぜひ見てみたいです(どうやって?)。
やっとオラソマ4番目選択のB100メタさんに今週から臨むこともあり、ブログを読んで「(メタさんと交流)いいなー、いいなー。わたしもコンタクトとりたいなー」と思ったところ、「そんなの、(深く考えなくても)したいと思えばいつでもできる。お前次第だ」というツッコミが入りました^^;
これはメタさんでしょうか…。と思ったら「疑うな」だそうです^^;
わたし、たくさん自分で制限つけてるなーというのはいつも思っていますが、ばしっと言われてしまいました^^;
2007/07/09(Mon) 11:34 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>さつきのひかりさん
おおおっ、いらっさいませ~~♪
やっぱり、ハートが来てるんですね~。
「第三の目うんぬん」というのはもしかしたら私個人の事情かもしれませんが(空歪みの塔で出てきましたです)、ぴんと来られたようでしたら採用してみて下さい♪
ぐふふ、ワタクシの駄文でもメタさんのカッチョよさ、伝わってるでしょうか?(*^^*)
またお越しくださいませ~~


>KYOKOさん
うう、パーマであればまだしも、「アフロ」な勢い…(爆)ボンバヘッ
どうしたらお見せできるでしょうかね…絵に描くとか…(自虐プレイ?)
ほほほ、メタさん面倒見良いですからね~。呼んだら即出てきますね~。
メタさんボトル、私もいつか使いたいです。感想教えて下さい~♪
2007/07/09(Mon) 18:21 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
メタさんたら
やー、林の中に連れ込まれて(正:引っ張っていかれて)
って何かと思いましたー(笑)
愛ですねー、愛。

くりくりパーマですかい、それも可愛いだろうなぁ♪
2007/07/09(Mon) 20:06 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
サークレット。
今回もたくさん楽しませていただき、お世話になりました :-)

私が会場で見た楡居さんは、シルバーグレーのシックなドレスに黒紫のオーガンジーのベールをつけていらっしゃいました。でもって、ベールの留めというんでしょうか、シルバーのサークレットで額のところに石を下げておられたのです。大粒のオーバルカットのアメジスト…いや、レインボーオーラっぽい感じもしたなあ…とか思ってたんですが…。もしかしたらサードアイの表れだったのやもしれませんー。
2007/07/09(Mon) 21:08 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
宇宙ステーション七夕まつり ありがとうございました(^^)
とんでもなくステキなお祭りだったんですね~。
綾音さんのブログを拝見させて頂いてもロマンチックだったな~と・・。
あの後 綾音さんの ヒーリング中に見たヴィジョンは そちらで セッティングしていただいてたものかも~。
ありがとうございます。
愛を通して見る んですね~。
なんでも 愛 なんですね~。
ありがとうございま~す(^^)
2007/07/09(Mon) 23:43 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>ユーリさん
いや、自分でも書いててこれはヤラしいか?とか思っちゃいましたが…
その前に、みんなの前で循環やろうとして
「見世物じゃねーぞゴルァ」というシーンが
あったとか、なかったとか……(笑)
くりくりパーマはだいぶ前美容師の反対押し切ってかけたら意外と良かったんで、ありはありなのですがね……ちょっとアフロ入っててどうなのかと……。


>綾音さん
そ、そのよーな怪しい…もといステキな格好をしておりましたですか。
どーも黒・グレー味が抜けませんね~(^^ゞいいんだけど
多分綾音さんが来る前に、そのメタさんのイベント(イベント?)があったようなので、サードアイは普段より活性化してたかもしれません。
綾音さんのレポがロマンティックすぎて何度も読み返してうっとりですよ~。


>@みどりんさん
お祭り、ステキでしたがこういう趣旨の集まりだとは露知らず…
個人的には過去生のヒトと出会ってましたが、各自いろんなものと出会うお祭りだったかな~と。
@みどりんさんが最後の方しか来れなかったのも、@みどりんさんは過去生の統合自分でいっぱいやっているので今日はお休みしてヒーリング受けなさい~という意味だったかもですね。
綾音さんのヒーリングも受けられたんですね。そのレポもステキでした!
なんでも愛ですね~~(*^^*)
2007/07/10(Tue) 00:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
