~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月17日 (火) | 編集 |
ですね。早いもので……
FTGについては今更うちで紹介するまでもなかろうかと。
日付が変わった頃、さんざん昼寝したせいで(笑)眠れなかったので宇宙ステーションへ行ってみると、夜だというのになんだかラウンジに大勢集まっておられる。
「やっぱもっと広いとこにしようよ」と誰かが言い出して、結局庭へ移動。みんなで車座になって、わいわいやっている。
なんだなんだ、やっぱり祭りなのか。
便乗してこそっと参加しようかな…と。多分、また電車の中から(笑)

珍しく、ウリさんといろいろお話。
ウリさん、出てくると何となく「ウリさんかな~」と感じるんだが、いまいちハッキリわからない。どうしたらいーでしょー、と聞くと、目を見ればわかるはず…ということで、目の奥をよーく見せてもらった。
茶色っぽい金色。赤みの少ない、スモーキーシトリンみたいな色。
ふーむ、「地」担当、って感じですかね。ラドりんもそこはかとなくお醤油色だし。
「『天使の色』にも諸説あるけど、あなたの感じている『ウリエル』はこの色ってことで」

……で、「ウリエルの色」って他にはどんなんがあるかなーと思ってさっきググってみたら、「カラーオブエンジェルス」というアチューンメントではウリエルは「金色」なんだってね!びっつら。
……って、それどこかで読んだことあったのかもしれないが(笑)表層の記憶になかっただけ、とか。
オーラソーマだとゴールド×ロイヤルブルー。「金」繋がりで覚えてたとかか?
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
先日の七夕祭り、激務で行けなかったので
今回の祭りの様子だけ、朝、見に行ってきましたよ
いつも行ってる上の広場にはぎっしり朝から人がいて

「人口がまばらなところが世界に一杯あるから
 上からそこに点火支援するのよ!」と
朝から小太りの赤毛のおばさんが興奮しながら語ってました。
なんかもう、野球観戦みたいなノリでしたよ…

私は仕事が終わらないので、先に上で
点火願いみたいなもんの作り方をおばさんに教えて貰って
預けてきました~

楽しんできて下さいね~
2007/07/17(Tue) 20:02 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
うお~、お仕事おつかれさまですっ!!
へぇ~~っ、やっぱりお祭り?状態だったんですね。はりきってるな~(^^)
上から点火支援……そんなこともできたんですね~~
面白いです!
私は電車の中からちょっぴり参加してみましたら、またなんともはっちゃけたことになりました(^^ゞ
2007/07/17(Tue) 23:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
