~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月18日 (水) | 編集 |
17日は、地球のグリッドの再点火だ、ネガティブな存在がエネルギーを利用しに来るだ、いろいろ言われていたもようですが、お祭りのエネルギーにポジティブな想いをのっけるという意図を持っていればいいかな、と、こそっと参加のつもりで、20時ちょっと前に電車の中で宇宙ステーションへ行ってみました。

廊下で鏡をもう一度見てみるも、やっぱり頭はパーマのまま。このちりちり頭、どういう意味があるんだべか…。
メタさんとばったし会って喋ってると、何だか鼻がむずむずする。つままれてるみたいな感触。
鼻つままれてるんですけど…と言ったか言わないかの時、鼻がぼろっとクッキーの粉みたいになって床に落ちた。
…鼻落ちたんですけど。
「……落ちたね(笑)」
笑うところじゃないっしょ。

ザキさんの部屋に飛び込んで、鼻取れたーと訴えるも、「ああそう~」みたいな。
顔洗っていいですか?と、キッチンのシンクでざぶざぶ顔を洗うも、まだむずむずが続いている。
「お風呂の方がいいんじゃない?」
というのでお風呂を借りる。
ザキさんちのお風呂、以前は普通の家庭用バスタブだったのが、ある時から大理石製の大きくて丸い大浴場になった。紫の入浴剤入り。ちなみにメタさんちはシャワーしかないらしい。
で、そのお風呂でざぶざぶ洗う。
そのうち居眠りしてしまって、電車が駅に着いたときにはむずむずはなくなっていた。

駅ビルの喫茶店で休憩しつつ続きを。
中庭に出ると、大勢のヒトがいるんだけど、さてこれからどうしたものか。適当に祈ればいいのか?
すると誰かが「上からの方が見えやすいんじゃない?」と言って上空を指すので見ると、巨大なゾウリムシみたいな形の宇宙船が停泊していて、宇宙船から柱状の光が地面に降りている。
これ、乗れって?
ちゅーか、他のヒトは誰も乗らんのかい?
好奇心が先に立ってというか初めて見た気がしないんで、乗ってみることに。

宇宙船の内部は、以前夢で見た、「美術館みたいなヘンなつくりの建物」だった。
こりゃまた、はっちゃけた展開……。
「江角○キコ似の教官」が「来たわね」とか言って手招きしてくれる。
床がガラス張りになってて、そこから地上の様子が見えるらしい。観光用の潜水艦みたいな。大勢でそのガラスを覗き込んでいる。
地上は光の点々がぽつぽつ。みんなでその点々を指差してわいわい言っている。
確かに上からの方が見えやすいが、それでもさて、これから何するのか?

私は事前にウリエルに「人類と地球と宇宙にとって最善のことが起こるように」と祈ると約束していたので、そのようにお祈りしてみた。
すると、光の点々が線で繋がれてweb状に広がったように見えた。
実際そうなったというよりは、私にできることはここで終了、の印としてそう見えただけかな、という気がする。
ので、「よっしゃ」と思って終了にした。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ところで
新しい鼻は生えてきましたか?(笑)
2007/07/19(Thu) 06:15 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
〉ユーリさん
鼻…そういやどうなったんでしたかな(笑)
ちょっとは残っていたようですが(ちょっとかい)
今度確認しときます(^^;
2007/07/19(Thu) 07:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
そういや
私も点火してくのを上から見たんですが、気付いたら視点が変わってて、どこから見てたんだか不明です。いっつも過程すっ飛ばしてます… ショウリャクシスギデス orz
宇宙船かあ…私も教官にお会いしたいです。天使絵の話とか聴講できたら楽しそうだ…。
2007/07/19(Thu) 12:31 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
鼻はぺたんこの様子。。。
>綾音さん
点火の時は、仮装大賞(欽ちゃんのやつ)の例の採点ボードが一気に最高得点まで点灯する時みたいな「ばばばば」感が良かったです(わかりづらい)
教官と再会できたのは嬉しいんですが、肝心の授業内容を覚えて帰れればもっと嬉しいですねぇ。たいていその辺がうやむやなので…orz
2007/07/19(Thu) 17:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
