~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月20日 (金) | 編集 |
師匠、最近はめっきり意識に上ることが少なくなりました。新しい石の浄化を手伝ってもらうくらい。
やっぱり、統合したんですかね……。
3月だか4月ごろに師匠が「統合する」って言って胸の中に入ってきた時は「師匠いなくなると困る、淋しい」と思っていたので、その頃はまだ心の準備が出来てなかったんでしょう。
それでも、「師匠石」を持ち歩いてると、ちょっと存在を意識しがちになったりする。

FTGの翌日、宇宙ステーションに行ってみると、メタさんにこないだアトランティスワークをやった大部屋に連れて行かれて、部屋に入ると、また床がなくなってて、海の上空にいる。
うへぇ、またアトランティスでっか。いや、ちょっと違うかな……
近くの陸地を見ると、海に面した断崖絶壁に、柱で囲まれたステージみたいな円形の広場がある。うわ、レムリアじゃん。

メタさんにその広場=ヒーリングテンプルに下ろしてもらう。
と、既に先客が居て……まあ、案の定というか、レムリア時代の師匠なわけですが。
外見はやっぱりもやっとシルエットでしか見えない。レムリア人の特長なのか、レムリアの情報がブロックされててモザイクがかかってるのか、どっちかだな。
ヒーリングテンプルは、レムリアンシード的な水晶が周りに立っていて、中央にも岩が据えてあって、その岩から泉が湧いている。泉といっても岩がでっかいので、滝みたいな規模なんだけど。師匠が柱のうちの1本を叩くと音叉みたいに音響が広がって、他の柱も共鳴して音の洪水になる。その音と光で身体の調整などをするらしい。

どうやら私もその時代の姿でいるらしく、師匠は「おいーす」みたいに気軽に接して来るんだけど、私の中身というか意識は現在の私なわけで、でもっていきなり連れてこられたんで何を話したものか……。
しょうがない、ぶっちゃけるしか。
で、「実は未来世から来ますた」という話をする。未来といっていいのか、別次元のパラレル世界なのかもしれないけど、とにかく別の生から来た、その生では私は人間で師匠はガイドさんで今は統合して私のハートに住んでる、てな話をだーっと。
師匠ははじめ驚いた顔をしていたけど、お互いの愛の送受信機を修復した時の、「愛の循環」のもとにもなったワークの話になって、そうやって、ちゃんと修復出来たから、この先何度か転生してお互いいろいろあるかもしらんけど、私のことで悩んだり苦しんだりする必要はないからね、と言ったら、何となしに感慨深そうな様子(顔見えてないけど)になった。

ちょうど持っていた「師匠石」を見せると「調整が甘い」みたいなことを言われる。ぬぬう。私がやったんじゃないし…。
で、滝の水にさらしたりして調整してくれる。振動具合が柔らかくなったような気がする。
石を手渡される時、
「あ、ミニ版テンプルがある」
と笑われる。レムリアンシードのグリッドのことだな。てことは、げげ、部屋ん中見られたっぽい。
グリッドの中に、例のワークの時のチャネリングクォーツが居る。
「その石を鏡にすれば、いつでも会えるよ。自分の顔を自分では見られないけど、鏡に映せば見られるように、胸の中に私が居るなら鏡に映してみればいい」
とのこと。ほほ~なるほど。
その日は夜ごたごたしててワーク出来なかったけど、近々ちゃんとその石とワークしてみよう。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
複雑だ・・・(^^)
すご~い、レムリアの師匠さんと レムリアの時代で お話しできたんですね~。
楡居さんは 現在の楡居さんだし、複雑な 人間模様で頭がこんがらがりますた。(^^)
師匠さんにステキなメッセージを届けられたんですね~。
あ~、なんかキュンときます~!いいな~。

部屋の中見られるとは・・・ 江原さんみたいだ(笑)。
ま、私も 見に来られても いいですけど~(^^)
2007/07/20(Fri) 19:10 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
いやはや、わけわかめですね(^^;)
いろんなとこにいる自分や師匠のかけらを集めているのかな~というかんじですかね~。
部屋見られちゃいました(汗)まあいつも見られているわけですけど……
2007/07/21(Sat) 00:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
鏡に映してみればいい、というの、わたしもほほ~と思いました。
悩んだり苦しんだりしなくていいと師匠に話した瞬間に、過去が癒されてますよね。
う~ん…(感動)。
2007/07/21(Sat) 01:16 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
時々イイこというのであなどれない(^^;)
過去生っぽいとこへ行ってるらしいのにその当時の意識が出てこないのが、なんだかな~と思っていましたが、関係をクリアにしてないと行けなかっただろうし、クリアにできたことを伝えに行ったのかな~と思いました。
2007/07/21(Sat) 01:27 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
