~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月22日 (日) | 編集 |
私はカード類、結構持って居るにしては、日常的に使っていない方かも。
リーディングが不得意っていうせいもあるんですが、同じカードばっかり出るからっていう理由もちょっとあったり……。
なのでたまーに引くんですが、こないだは「私が宇宙ステーションに通ってるのってどうなんでしょうか?」で3枚引き。
「Brilliant Idia!」Archangel Urial
「Clairaudience」Archangel Zadkiel
「Chakra Clearing」Archangel Metatron
ちょ、いつもの皆さん(笑)そうですか(笑)じゃあこれからもよろしくです……。
しかもザキさんメタさんは紫の背景に紫の衣装で頭に幾何学模様乗っけて、似たような構図で登場。よりによってこの2枚を並べますか、みたいな。
とりあえずチャクラ掃除しますか……。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ぷは!(笑)
面白い結果ですなぁ(笑)

わたしもカード持ってますが、やっぱり似たようなカードがいつも出るんでリーディングしにくいです。
それと、新しいテンプレ良いですねー♪
2007/07/23(Mon) 08:04 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>ユーリさん
こういうのが時たまあるから面白いですね~(^^)
大天使オラクルはわりと面白い結果が多いですけど、天使の祝福カードとセイント&エンジェルスは同じのが出る率が高い気がします。自分のことはリーディングしにくいって言いますけど、これもそういうことなのかな~~
テンプレ、人間の方がケースに入っている…というのが、なんかこう、宇宙人視点を思わせるんですよね(笑)
2007/07/24(Tue) 00:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
