~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月28日 (土) | 編集 |
そういえば、マヤ暦の新年が明けたんでしたな。
13月の暦はややこしくてノータッチだったんでさっぱり意識してませんでした。

で、26日に、買っちゃいました。
こないだ騒いでいた万年筆。
綾音さんおすすめのLAMYか、WATERMANのポップなデザインのヤツか、迷った挙句、大!奮発してPARKERのSONET、ルビーレッド。
ひえ~い。ドキドキです(*^^*)
なぜか万年筆の軸は赤!というイメージがあります。なんでだろ。子供の頃誰かが持っていたのを見たのかな。父親のは黒だったが……。
ちょっと軸が細いかなと思ったものの、問題なし。
昨日今日と会社のセミナーだったんで(なんで休日にorz)さっそくノートとるのに使ってみた。快適快適。

で、今日。
書店でたまたま目に付いたCOSMIC DIARY、今まで「わけわからん」と思っていたんだが、何だか違和感なく感じたので、これまた購入。

万年筆でコズミックダイアリーにアナログ日記つけるんだーい。時期的にもちょうどいいしね。

さて、寝る前に@みどりんさんのヒーリングを受けますぞ~。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
マヤ暦。
私も別のバージョンのマヤ手帳を2年前から使っています。
相変わらず意味はわかっていませんが、あのオモシロ顔(失礼)のKIN
がかわいいですし。
今年も新年になり、手帳が終わってしまったので
残りの12月末までは家にあった普通の手帳でいいや・・・と思い数日経ちましたが、やはりマヤカレンダーじゃないとしっくりこないので先程注文したばかりです。
楡居さんとこ来て、おおっと思いました~。
2007/07/29(Sun) 14:33 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
ふはは、オモシロ顔ですね(笑)
ベロ出してるのとか……
普通の手帳もあるんですが、いいペンだと書くのが楽しいので。
さて、シンクロが増えますかな~?
2007/07/29(Sun) 20:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
万年筆
マヤ暦はいまだに手をつけられず…。難しいと思っているのでしょうか。
万年筆、実はわたしもある方のブログを読んでからずーっと欲しいな~と思っていて、お安いタイプですが、昨日購入しました。
まだ買ったばかりで書いてはいませんが、会話に使ってみようかな。
2007/08/02(Thu) 20:34 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
マヤ暦自体については全然理解をしてないのですが、今までより抵抗を感じなくなっているのでした。
今までアナログ日記は文字通り3日以上続いたことなかったんですが、何だか書くのが楽しくて1週間続きましたね~。
そうだ~KYOKOさん書いて会話するんだから使いでがありそうですね!
2007/08/03(Fri) 00:12 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
