~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月01日 (水) | 編集 |
@みどりんさんの「3女神とレミエルの内なる女性性の解放の一助となるヒーリング」と「ハトホルのフォローヒーリング」を受けさしていただきました。
いつもありがとうございます~~
このヒーリング、何ともパワフルなんですよね~!!
まず普通に横になって受けてみたら、腹肉をお腹の内側からぐわーっとつかまれました……。
女性性云々の前に脂肪吸引ですかorz
で、せっかくステキなイメージ誘導文が提供されているので、それを読みながらもう一度受けてみました。一段落読んでは目を閉じる、という具合で。
そしたらこれまたなかなか良かった♪
レミエルさんに何やら重たいものを引っ張り出してもらったような。
音声(CDとか)の誘導よりも、自分のペースでイメージできるので、文章を目で追いながらというのは私向きかもしらんです。
綾音さんのコラボヒーリングも受けちゃうぞ~~。


前の記事にも書きましたが、宇宙ステーションへ行ってもあんまり会話モードにならなかったり、あちこち(宇宙船乗ったりとか)うろうろしているようなんですが、あんまり書きたいようなことが起こらない。
アナログ日記をつけ始めたせいというわけでもないでしょうが……(そっちだってそんなに書いてるわけじゃないし)

そういう時は、アレだ、このお方にお出まし願うほかあるまい。

ちゃんらーーーん!お久しぶりだス!!

ここからはラドりんのハイパー微妙なお写真紹介タイムだス~。


まずはこの方々だス。


これ、実はステーションの七夕祭りで拾ったドラゴンたんが入ってるだス。
……の、はずなんだス。
黒い方にその時の黒ドラゴンたんが入ってて、白い方には更に前に拾った白いドラゴンたんが入っているんだス。

白ドラゴンたんについてはまたの機会に紹介するだスが、その白いのを拾った時に白いクマのぬいぐるみを所望されたんだス。が、このロップイヤーで陰陽なウサたちにcharmされた楡居が2つとも買ってきてしまい、白ドラゴンたんに白ウサで何とか手を打ってもらったんだス。
大きさはこんくらいだス。食われそうなんだス~。


そろそろプロフィール写真も差し替えようというので、あたしの写真をいろいろ撮ってたんだス。
レムリアンシードと戯れるあたしとか~~




布袋メタさんと2ショットとか~。めっさいい笑顔(ボヤケてるだスが)。


エイリアンに囲まれるの図とか~。


tianでちびちびフローライト8面体がパック詰めになっていたので思わずゲットしちゃったらしいんだス。8面体蛍石って、なんでこう宇宙っぽく見えちゃうだスかね~。

でも結局、プロフはあたしの凛々しい立ち姿に決定なんだス。ワンドで安定度1割増しなんだス。


何だかウインクしてるみたいに写っちゃったのはなんでなんだス?あたしの3次元ボディには表情筋が仕込まれてるんだスか??

自分で言うのも何だスが、面妖だス。ではまただス~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わあ。
またシンクロー。
このウサギ、私も持ってますー…オレンジのやつ。
手触りがくたくたほわりとしていて、可愛いですよね(笑)。
2007/08/01(Wed) 09:26 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
まあ!
ラドリンお久しぶりですね。
めずらしく(失礼)勇敢なお写真ですね。
でも、近くから見るとウインクしてるところが相変わらずチャーミング!

このうさぎのぬいぐるみ、どこかで見たことあるな・・・。
フローライトの8面体。 なんとも宇宙的ですなあ。
布袋さんは以外にミニサイズでした。豪快な笑い方が相変わらずかわいいです。
2007/08/01(Wed) 12:12 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>綾音さん
わあ、シンクロシンクロ~~
同じウサだとしたら。。。
ラベル?に「ス タ ー チ ャ イ ル ド」て書いてありません?
この首のすわらなさ加減がかわいいんですよね~~(笑)

>りぃり。さん
勇敢ですか(笑)
生で見ると、そんなにウィンクっぽくは見えないんですけどね~
角度によってだいぶ表情が違うみたいです。
布袋さんは手のひらにおさまるコンパクトさんです。ラドりんと並べるとちょうどいいくらいなんですよね~。
2007/08/01(Wed) 12:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
かっこ かわいい~!
ヒーリングご紹介して下さって嬉しいです。ありがとうございますv-238

らどりんちゃん かっこいいですね~。
そんでもって やっぱりかわいい~(^^)
絵も好きです。
フローライト 宇宙ですね~。癒されます~(^^)
このうさちゃんの癒され度合いもそうだけど タグの名前がスターチャイルドってのもステキですね(^^)
2007/08/02(Thu) 09:44 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
ラベル…
ええ、しっかり書いてありました…き、気付いてなかった…。
クタクタなので、背中側持ってヒップホップっぽい踊りさせたりして(笑)。

ラドリエルさんのホッペは何を使って色を入れられたのか、密かに気になってます…。
可愛いピンクで、チューリップを連想しますよー。
2007/08/02(Thu) 10:17 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>@みどりんさん
ヒーリングありがとうございました!!
にゃはは、かっこかわいいですか(^^)ありがとうございます。
この、正面からのアングルだと、ちょっとキリッとした顔に見えますね。
ウサたち、買って帰ってからタグの文字に気づいて出来すぎー!!とウケました(笑)
フローライトは超・ちっこいので、買ったはいいけどどうしたもんか?と思ってましたが、ラドりんにはぴったりサイズでした(^^)


>綾音さん
おー、やっぱ同じ星出身(星?)
お店には白と黒しかいなかったんです。そんなにカラーバリエーションがあったのか~
た、たしかにヒップホップっぽい手つきをしているかも(笑)
今来ている台風5号の名前が「USAGI」だそうで驚きです。
ほっぺた、ラドりん作った時はピンクの羊毛が手元になかったので、たしかアルコールマーカーペンで塗ったんでした。

実はフェルト天使2体目を作ろうとしてたのですが、うまくいかなくて…
ラドりんはぱぱっと出来てしまったので余裕かと思ったんですが、今思うと「お筆先」だったというか、作らされたというか、作らせていただいたというか…だったんですねぇ~
2007/08/02(Thu) 12:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ワンドで安定度1割増し
確かこの↑フレーズは二度目の登場…。めちゃめちゃ好きです♪
うささん、肌触りがよさそうですね~。それにメタさんの幸せそうな顔!
そうそう、今回の台風、USAGIというのを見て、誰がつけるんだろうな~と
思っていました。
2007/08/02(Thu) 20:42 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
〉KYOKOさん
ハイ、KYOKOさんにウケたのをいいことにもう一度書いてしまいました~
台風名は、あえてカワイイのをつけて(カトリーナとか)言霊の力で勢力を弱めようとかいうアレでしょうかね…
ウサはくたくたしてカワイイです。
2007/08/02(Thu) 20:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。