~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月04日 (土) | 編集 |
ここんとこ、どうもステーションとの繋がり具合がいまいちだな~と思いつつ、久々に過去ログを読み返したりしてました。
そしたら金曜日は1日中、宇宙ステーションがまだ病院だった頃のイメージが出てきていました。それも、私自身というより、治療中の「かけら部分」視点(ラドりん?)のイメージ。
過去ログは今年の3月~4月あたりが、宇宙ステーション行き始めて、もっともいけいけドンドンではっちゃけてて面白いかも(笑)。その頃はまだ、宇宙ステーションが隔離病棟で自分が入院患者だって知らないでいたわけですが。で、療養生活は何とか終わって、6月からステーションは晴れて学校にリニューアルしたわけです。

なんでまたその療養中の時のイメージが出てきてるのか?もしかしてその頃いろいろ周りにしてもらってたことへの感謝が薄れて来ているのかな?
……というわけで、「今までお世話になった全ての皆さん、ありがとうございました」「その時のご恩をどうすれば返せるのか教えて下さい」と念じてみたら、ザドキエルさんがぼーんと出てきました。
で、何か話をしたはず……(覚えとけよ)
その後「ステーション行こう、ステーション」と言う。
「彼に会いたいでしょう?」
うーん、そらまあ……メタさんとは、まったく会ってなかったわけでもないけど、あんまり話したり出来てなかったからなぁ。数日前、FTGの時に乗った宇宙船にもういっぺん乗ることになって、一緒についてきてもらったりした。
レムリア時代の師匠とか、江角○キコさん似の教官とか、せっかくいろんな人が出てきたから、そういうヒトたちの話を聞く、というのがこれからの課題と言われてたんだけど、こんな調子なので話の内容とか覚えていない。潜在意識は覚えててくれてるんかねぇ……。
で、ザキさんとステーションに行ったら、メタさんは机の前で爆睡してましたが(´・ω・`)

それ以降、また普通にステーションへは行けて、話も出来ているようです。
やっぱり感謝を忘れてちゃいかんよね~(タイトルにあまり感謝の意図が感じられないくさいが…)。
7月後半はもろもろ調整中だったりしたような感じでもあったけど。
スポンサーサイト
テーマ:天使
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
メタさん (^^)
メタさん 机に 突っ伏して ねてるとこ いいですね~。
是非 みてみたい~(^^)
あ~、こんなこと言ってるやつには みせてくれないですね~。きっと。
(^^)
メタさん ステキだからですよ~(フォローになってます?)

いつも感謝の気持ちでいるって 難しいのかもですね~。
いろいろ思い出すといいのかもですね~。
そういえば 今日は 子供に心の中で 語りかけていました。
私がしんどいときに 一緒に 乗り越えてくれてありがとう~って。
感謝の涙って気持ちいいです。(^^)
2007/08/05(Sun) 02:35 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
おお、私も今年の3月後半から行けてるんですよ~

昔、こちらのブログにあったシルバーバイオレットフレームが
新しくなったという記事がありましたが
あれって、海外のチャネラーのサイトには記事があったものの
日本でエネルギーワークとして紹介している人がまだ全然いないですね。
なので、こちらで新しくなったという記事を読んだとき、
このブログ、マジだと思った記憶があります。

たしかチャネラーのサイトにはゴールドシルバーバイオレットフレームとかそんな名前にリニューアルされていたような…
2007/08/05(Sun) 12:13 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>@みどりんさん
メタさん、なんか爆睡してることがけっこうあるんですが(^^;)
爆睡中と見せかけてどこかへ行ってるのかも……とか思ったり。
感謝、油断してると忘れかけてしまったりしますね(´・ω・`)
いるのが当たり前みたいに思ったりしていたのかな~。
おこさんに感謝できる@みどりんさん ステキですね~。

>あざらしさん
3月頃って、他のブログさん見ていても、いろいろ変化があったみたいでお祭りっぽくなっていましたね~。
シルバーバイオレットフレーム、ちょこっと新バージョンみたいなの見かけたことあるような気もするけど、確かに日本で紹介されてるのはシルバー~の方みたいですね。
教義とかがあんまり複雑になると広まりにくいかもしれないですね~
ゴールドシルバーですか……どんどん豪華になりますね(そりゃそうか)
私が聞いたのは、もっと広い階層のバイオレットが使えるようにということで、「シルバーバイオレット」にはこだわらない、みたいなことでしたね~。シルバーバイオレットフレイムも、ご縁あって伝授していただいて楽しく使わせてもらっていたので感謝しています(^^)
2007/08/05(Sun) 23:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
