~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月06日 (月) | 編集 |
KYOKOさんがレイ・チャンドランさんという方のチャネリング情報をご紹介して下さっていまして、その中の「エンコードメントを変える」という瞑想をやってみました。
エンコードメントは、「体の中に染み込んだエネルギー」なのだそうで、変えられる部分は変えてみると人生にも影響するとのこと。本当に変えて良くなるかどうかは「エンコードメント・テクニシャン」というガイドさん的なヒトと相談してからにしましょう、ということらしい。

手順に従ってまず自分のハートセンターに祭壇をイメージ。
水色の波紋が思い浮かぶ。泉かな?
多分数時間前に「鉄腕ダッシュ」の「天然飛び込み台いくつ回れる?」でキレイな水の映像をいっぱい見たせいかなと思う。
泉の周りに、豪華な大理石の彫刻が施されている。ローマの噴水みたいですな~(行ったことないけどさっ)。聖母のような人が中心で、両脇に1人ずつ男性が立っている。
エンコードメント・テクニシャンを呼んでみると、その彫刻たちがもぞもぞ動き出して、泉をよっこいせとまたいでこちらへ歩み寄って来た。
うは(笑)またはっちゃけたイメージだなや。

とりあえず今、貧血を治療中なので、健康に関するエンコードメントについて見てみるのがいいのではないか、ということで、健康に関するエンコードメントでダメージを受けている部分があるかどうか聞いてみました。
そしたら何となくだけど取っ替える気満々くさい。左側の男性が紐のようなものを持ってアピールしているような。
エンコードメントって…「コード」なのか?なんかイメージとして安直すぎないか?サイトには「エネルギーの輪」とは書かれているけれども、ひも状かどうかまでは書いてない。
取り替えたらどうなりますか?と聞くと、右側の男性がフリップを取り出す。ダイエット用品のCMよろしく「使用前・使用後」の図が。
あんたら…わかりやすいぞちきしょうorz

なもんで、取り替えてもらうことに。
背骨を中心にもぞもぞが始まった。目をつぶると青くて丸い光が2つ3つ。
10分か15分くらいかかったかな。
もぞもぞが軽くなったところで、終わりかな?と思って御礼を述べると、3人は泉の後ろに下がって彫刻に同化したっぽい。
泉の水で顔を洗ったりして終了。

さーて、どうなる?o(^-^o)

セントジャーメインの瞑想もよさそうだなぁ……炎が7種類もあるので落ち着ける時にやってみます。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
お~
そこのサイトでお世話になったのがRさんと最初にあったときの ハイアーさんにゆだねて寝る ということでした。
エンコードメントのは いろいろ変えたいこと思いつかせてみたけど まだ時期じゃなかったのか 結局しないことにしたんでした。
そういえばやるのも難しそうだったんでした。
とっても楽しいビジョンですね~。
後日談 ワクワク楽しみにさせて頂いていま~すv-238

2007/08/06(Mon) 23:37 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
おぉ~
ご紹介ありがとうございます。
早速されたのですね。わたしはあまりはっきりしたビジョンは出ないかんじで、
ピラミッドの中で神官に…というのが一つ記憶にあります。
何度かやろうとしつつも、寝落ちすることが多く…。
1つだけ変化を感じています。あとは必要ないから、そこに行くまでに
寝落ちさせられるのかも?^^;
すごく分かりやすくて楽しいビジョンでいいですね~^^
2007/08/06(Mon) 23:45 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
おおお~(つづけてみた^^)
>@みどりんさん
おー、ここのワークでRさんとお会いになったんですね!
エクササイズがたくさんあって目移りします。
エンコードメントは、変えていいかどうかの診断をあおがないとなんですよね~。今回はたまたまわかりやすくてよかったです。
なにか変化あるかな~~

>KYOKOさん
こちらこそ、ステキ情報のご紹介ありがとうございます。
ピラミッドの神官ですか…また濃ゆそうなビジョンで(^^)
私も、文章を目で追いながらの方がやりやすいみたいです。
ふーむ、変えなくていいものは変わらないということでしょうか?
2007/08/07(Tue) 12:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして
アンバサダーのhpは、勉強になりますね。
セントジャーメインの瞑想は、時々やってます。
ガイアの公開チャネリングがもうすぐあるので
行きたいと思います。
2007/08/28(Tue) 13:29 | URL  | みほみほ #8iCOsRG2[ 編集]
>みほみほさん
いらっさいませ~~♪
いろんな瞑想が載っていてワクワクしますね~。
公開チャネリング行かれるんですね。チャネリングって、私は一度すぴこんでセッション受けたくらいしか経験ないのですが(その時は「?」というかんじでしたが(笑))、良質なチャネリングというのはどんな雰囲気なのかな~、いずれ体験してみたいと思います。
2007/08/29(Wed) 00:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
