~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年08月09日 (木) | 編集 |
夏ですな!!(;´Д`;;;)だくだく
まあ8月だもんね。

@みどりんさんのヒーリングに続き、綾音さんのコラボヒーリングも受けさしていただきました。
ありがたいことです(^人^)
お風呂上りに、うおー日付変わってまう~と受け取り宣言したら、全身がゴーっと熱くなって、
汗だく(笑)。・゜(;;´・ω・`;;;)゜・。
この季節はお風呂入る前に受けるべきだったでしょうか。
これも浄化浄化、っと。スッキリ、よく眠れました。

@みどりんさんや綾音さんの精力的な活動を拝見していて、私もヒーリングについて考える機会がちょくちょく出てきました。
最近は、自分がレイキのパイプになって他の人に流す……ということにあまり必要性を感じなくなっていたわけですが。特に、うちのようなブログへ通って下さる方は自分で繋がれる方も多いし、ヒーラーさんも大勢いるので……

でもヒーリングは楽しいんですよな(^^)

メタさんに初めて会った時、いきなりヒーリングについて長々講釈を垂れられまして。
その時書いた記事は非公開設定にしていて、何度か公開用に書き直そうとしてすると、何となくうまくいかなくて放置してあります(´・ω・`)
自分が消化し足りていないせいでしょうかね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可